彼女たちの行方

Entries



新顔

さて、では我が家での最近のニュースでも。5月中旬の話です。
掛かって来た電話に出て、原宿の天使の窓へ行きました。

IMG_2267.jpg
待っていたのは彼女。

IMG_2266.jpg
SDF35番、ずっと迎えたいと思ってきた彼女を大阪ドルパで里に寄った際にフルチョしてきたのでした。

追記にいくつか。数多いです。
*CommentList

赤のJSK

5月12日の撮影。Ruiさんとすみか巡りでした^^

IMG_2230.jpg
久々に亜美を連れ出しました。いつ以来だろうか…もしかしたら去年末ドルパ以来かもしれない。しかし、伸子は壱子や妃子と違って長期間留守番でもなんだかんだで澄まし顔。大人だし器量の良い彼女は家族に愛され慕われているのを知っているので、嫉妬などしない…する必要がないのです。

追記にいくつか。
*CommentList

ドルショ37の2

ドルショ37の続きです。

CIMG2795.jpg
ちびきさちゃんともう一人連れドール。珍しく零司くん単体です。まあ何って。少し前の同人イベントで展示していたキャラドールをもう一回くらい連れ出すかーという事で、似非ギャン鬼ちゃんです。土方ヘッドはギャン鬼に良いと思うけど、土方デフォメイクは眉毛が細くて悩みどころ。眉毛太くなきゃ零じゃない。いつか零用の眉太司ヘッドにご縁がありますように。
そうそう、わかる人だけわかってくださればいいや…という投げ槍な気分でいたけど、ざわざわ紙パーツに反応してニヤついてくれる人がちらほらいらっしゃいました。ほれ、ニヤニヤじゃなくてざわざわしようぜ。
ところで、17少年にSD少女用の黒ハイネック着せてるのでピチピチゴリマッチョ。キメェっす。

追記に少し。

ドルショ37の1

そんなこんなで遊びまくりのゴールデンウィーク、疲れを蓄積しつつも最後を飾ったのはドールショウ37、勿論参加して参りました!

CIMG2811.jpg
連れドールはちびきさちゃん。ディーラー製の羽根がついに届いたので付けてあげました~^^これできさちゃんも天使よ~!ところで最近思うけど、ちびちゃんにお友達が欲しいなあ。だからと言ってアンちゃんは違う気がするから…やっぱり幼亜美が出てほしいな。

追記に同じテーブルの方のドールをご紹介^^
*CommentList

まきまき17

今年のゴールデンウィークはアツかった。ゴールデンウィークが遊びに行くものだったのは学生の頃までだった私に、ついにやってきました遊びに行く黄金週間!4月の終わりから遊びまくって、5月に入ってからはスパコミに始まり、4日に行って来ましたローゼンメイデンオンリーイベント「巻きますか巻きませんか17」^^

IMG_2170.jpg
と言う事で、私もドール部として参加。連れドールは私が契約している我が家の真紅です。
今回はアイもブルーで、ウィッグもRuiさんから奪ったボークス真紅のデフォという姿。以前初めてまきまきに参加した時も思ったのですが、確かにボークスの真紅ではないけれど、不思議な事になんだか「この子はうちの真紅」って思っています。壱子はうちの真紅です。そして私はミーディアム…(恍惚)

追記にドールスペースの子たちを。数多いですご注意!
*CommentList

右サイドメニュー

