彼女たちの行方

Entries



カントリー・アンド・ウエスタンの4

カントリーハウスウィンザーの続きです。
主催者のRangさん企画の仮面撮影会。ドール用マスケラと言えば最近ホットな話題です。ederaさんのものが人気の様子。

IMG_2333.jpg

IMG_2328.jpg
見えづらいですが、真ん中のあたりで参加している小さい子たちもマスケラ持ってます。可愛い。で、私は上の方に居る土方での参加。マスケラの持ち合わせはありませんでしたが、Rangさんのご厚意に甘え貸して頂いてしまいました。てへ。

追記に少し。

カントリー・アンド・ウエスタンの3

カントリーハウスウィンザーの続きです。
真珠子の写真をもう少しチョイスしてうpしておきます。

IMG_2348.jpg
今回、現場でカメラ設定の工夫を意識しました。まあカメラ設定と言っても焦点距離変えるくらいなので、せめて雰囲気だけでも…という素人さが見える…。

追記にいくつか。
*CommentList

カントリー・アンド・ウエスタンの2

カントリーハウスウィンザーの続きです。
実は新しく迎えたばかりだったので連れて行かずには居れず、真珠子もヘッドで連れて行きました。

IMG_2373.jpg
真珠子は元から財閥の娘、お屋敷などは慣れたもので。

追記にいくつか。

カントリー・アンド・ウエスタンの1

一か月前の話をするのが得意な私です。もはや熱が冷めやってからの更新が通常営業の彼女たちの行方。と言う事で去る6月9日、そろそろ暑くなってきたなーという時期でしたが、毎度お世話になっているelvesgateさんの撮影オフ会に参加して参りました。場所は埼玉県は久喜、カントリーハウスウィンザー

IMG_2298.jpg IMG_2307.jpg
エルブズゲートさんのオフ会に参加するようになって日も浅いので今回の会場も初めて。しかし流石エルブズゲートさんです。カントリーハウスなんて名前ですけど、内装はヨーロッパのお城でしたよ!
と言う事で連れドールは壱子お嬢様と零司執事。連れて行くの非常に大変でしたがお屋敷内装だから執事とご令嬢がやりたかったんや。。

追記にいくつか。久しぶりに設定妄想厨がビッグバンしてますのでご注意!
*CommentList

大小の苺ちゃん

5月15日、朝から苺さんと出掛けて、夜まで女子会でした。ドール撮影の為にアキバSRまで足を伸ばした時の記録。
では、きさちゃんお願いします^^

CIMG2836.jpg
「きさのお友達の雛苺ちゃんです!」

苺さんはカスタム雛苺お連れでした~^^この時のアキバのBブースは半分社長室みたいになってましたが、SDサイズの椅子が幼には大きくて、もっさりお洋服の雛ちゃんがすごく荘厳な感じが出てました笑

追記にいくつか。
*CommentList

右サイドメニュー

