彼女たちの行方

Entries



!!ご注意!!

この記事は一番上に表示されるようにしています。

当ブログはグラスアイ(ガラスの目)のお人形さん(キャストドール)の写真を載せています。

・球体関節的なリアルなお人形がダメな方
・極度の自己満足、自己設定、自己陶酔を見過ごせない方

申し訳ありませんがご観覧をお控えくださいませ。
具体的に言うと、お人形たちに私の好きな設定を付け、人形同士で会話をさせたり、私と会話をさせたりしています。ウェット寄りオーナーです。
大丈夫お人形大好き!な方はどうぞごゆっくり^^楽しんで頂けたら嬉しいです^^

オセロ

いつぶりの更新になるでしょうか。年単位でほったらかしてしまいましたが娘たちは健在です。
ということで、お誘いいただいた撮影会について書き残します。
7月18日、雨の予報でしたがほとんど降らない日でした。
場所は恵比寿サロンアンベロア。夜はバーとして経営もしているスタジオです。

IMG_5734.jpg
連れは壱と真珠。本来一人だけの予定だったのですが、双子衣装で百合姉妹したくて気張ってしまいまいました。

IMG_5700.jpg

IMG_5697.jpg
上階は白を基調とした暖炉のある部屋でしたね。

以下、追記にて。

ローゼンカフェ

ご無沙汰更新です。
人形の事で外出する事やパソコンに向かう時間が妙に減っている最近ですが、現役で皆可愛がっています。箱に入れて大事にしています!!(だめじゃん)
とまあ冗談はさておき、まだまだ暑かった7月の初旬。
渋谷アニメイトにて催されてたローゼンメイデンのコラボカフェに潜入してきた時のお話をしましょう。

CIMG2904.jpg
ローゼンメイデンのイメージに合わせて店は薄暗い仕様になっておりました。店奥にはイノワより発売のコラボ服の展示が二点。真紅と水銀燈ですね。まあこのロリィタ服のようなコスプレ服のような…な衣装については言及はしませんが、真珠子連れて行ったので出してきました!

追記に少し。
*CommentList

ふなぽーと

久々の更新です。
7月の上旬に初めて船橋ららぽーとSR行って来ました。

CIMG2889.jpg
チビきさ連れてたので記念に記録撮影。

追記少し。
*CommentList

鎌倉と紫陽花

6月中頃の話ですが、友人と鎌倉へ出かけまして。

IMG_2420.jpg
何をしに行ったかと言えば、見頃だった紫陽花の鑑賞。

IMG_2412.jpg
初心者なので取り敢えずド定番の明月院でした。

追記にいくつか^^
*CommentList

右サイドメニュー

