彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


クール京都2012の2

赤坂を後にして、モリパパさんの車に乗って原宿窓へ!
5日は窓にてフルチョイスの撮影会があったので参加しました。

IMG_0763.jpg
赤坂ではちびきさしか出しませんでしたが、この為に我が家のフルチョっ子を連れていました。
左の方にtkさんのイズミちゃんがいますね^^いっちゃんはどこかな?あ、いた。一番右で猫被ってます。
…あれ?いっちゃんの隣に座ってる子は…?

IMG_0762.jpg
なんとエレナちゃん!
しかもこのエレナ、すごい見覚えがありました。スタッフさんに「この子、窓の子ですよね?」と尋ねたら「違いますよ」とのこと。えええ??だって、8月末までのフルチョキャンペーン、窓でサンライトがフルチョできた際に見本できてたエレナ(地下のカウンターの側のカゴに座ってた子)にそっくり。ドレスも一緒じゃん!
でも、やっぱり撮影会が終了した後にはオーナーさんが彼女を迎えに来ました。と言う事で、もう聞かずにはいられなかったので聞いてきましたよ!そしたら、やっぱりあの見本の子に惚れて「見本の子通りに」とフルチョしたんだそうです。ひゅ~!

追記にいくつかこの後の写真を。

IMG_0768.jpg
フルチョっ子のみの撮影がある程度終わると、他の子も混ざって撮影OKとのお達しが。
きさちゃんも混ざってきました~!はい、ではお仕事してくださーい^^
「きさのお友達の、翔ちゃんです!」
スマイリーさんのワンオフ子翔ちゃん、とってもおしとやかな乙女です。翔くんには見えません!
ちなみにこの翔ちゃん、フルチョのメイクブックに載ってる子です。

IMG_0770.jpg
Ruiさんのところの初期子ズ!
この構図でナナちゃんにも羽根が生えてたら素敵だったかも!!

IMG_0781.jpg
今回最後にこちら。
イケメンに目が無いいっちゃんがイケメンを見付けました笑 浮気ではありません記念撮影です!
何番くんなのかなー?聞けなかったけれどもとても…素敵…。ドレスとか…王子様みたい…。
いいなあ王子…。うちの野郎も王子にならないかなー。

実はお仲間以外の人様のSDさんたち、許可取る余裕がなくて、勝手にブログに載せています。まあうちは私の自己満だらけの辺境ブログですが、もしひょんな事からここを見つけて「勝手に載せて欲しくないです」とかありましたらご一報ください。すみません。
クール京都の話続きます。
スポンサーサイト

Comment

「なな」に羽 

「なな」に羽・・・たしかによさそうですね~~♪

今度付けてみます。

  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.10/17 21:09 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
是非!(^∀^)b
ナナちゃんに羽根が生えればRuiさん宅の大きい初期子ちゃんは全員天使に・・・!笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.10/19 01:33 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

