彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ドールショウ35の3

ドルショ35の続きです。
今回のドルショには、お迎えしましたというお披露目の目的が自分の中にあったので土方を連れて行ったのですが。彼のアイをNx2さんで選ぶ為に、ヘッドを外して買い物に持って行きました。当然その間は展示スペースには首の無いボディがいる訳で。ウケるかな、と少なからず思って正座で待たせておったのですが。
帰ってきたら違うヘッドが乗ってました。笑

IMG_0554.jpg
「ボクと契約して新撰組に入ってよ!」
QBさんて幕末で営業していた際は佐幕攘夷派だったのでしょうか笑

IMG_0557.jpg
と言う事で、ヘッドを換装しまして(笑)連れて行ったのは零司と壱子の二人でした。
壱子の羽織っているのは土方のコート。萌え袖萌えー!!!笑

追記にいくつか。

お仲間のスペースで少年ドールが展示されるのは、ちょっとした珍事。少女ドールのみであるのがほぼデフォ状態で、まあ稀に九城ちゃんがヴィクトリカちゃんと一緒に並んだりするのですが、ムサいのが卓上に立つのはなかなかない…んでしょうかね。しかし私が零司を連れて行くせいで、そんな女の園にまさかの17少年が、という事態に。
すると、つまりこういう事になります。

IMG_0585.jpg
ああっ…肩組んでるっ…壱子の肩には触れたこともないくせにっ…!笑
舞姫さんのアリスロリーナを両脇に含み笑い。両手に花とはまさにこのことか。

IMG_0594.jpg
しかしきっちり見られています。
壱子絶句であります!

IMG_0599.jpg
セクシーな子の素肌にも指が滑る。仙人じゃないんだから目前にこんなの差し出されて欲には逆らえない、それって男の本能でしょうか。それとも据え膳を食わないのは恥と思っているのでしょうか。あ、どっちもですか、そうですか。笑

弓月さんから聞きましたが、「英雄色を好む」と言うのだそうです。
そうか、可愛い女の子を目の前にすると、どうやらうちの零司くんは零司くんじゃなくて土方歳三になってしまうようです。それでも幕臣ですかっ浮気者っ!(?)
ま、私は別に良いけど、後でどうなっても知ーらないっとwww

今回はここまで!まだ続く。
スポンサーサイト

Comment

両手に花 

零司くん、モテモテ!
いっちゃんに、コートを貸してあげる紳士さの裏で、
かわいい女の子を両手に…!
羨ましい限りですw

いっちゃんが絶句した後、零司くんとどう絡むか続きが気になります笑
  • posted by せん 
  • URL 
  • 2012.10/08 22:36 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

せんさん>
いやー、ハーレムとはこのことでしょうか。みんなそれぞれのオーナーさんが愛情こめてる女の子ドールたちなので当然のように可愛いんですよね。
そんな中にいては土方さんたらプレイボーイにならざるを得ないのでしょうかね笑
あの後、いっちゃんすごい怒ってました笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.10/11 03:15 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

