彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ドールショウ35の2

ドルショ35の続きです。
今回は有料スペースに集まったお仲間の子たちを。

IMG_0601.jpg
今回のドルショはボークスのドレス発表会の後だったので、モモンガちゃんがこーんなに!もう愛らしさが爆発しておりますね。幼っ子は爆発ですね!(?)
あれ?しかし私は仕事で発表会には行けなかったと言うのに、チビきさモモンガがいますね。
なんとまあtkさんが「着せたいでしょ?」と言って貸してくださったのでした。お世話様でした…(*>Д<)
左から、うちのちびきさ、雛苺ちゃん(どなたのヒナちゃんでしょう?弓月さん?)、トミーさんの弥代ちゃん、弓月さんのののちゃん。

IMG_0561.jpg
モモンガ写真をもう一つ。
立っているのはトミさんの弥代モモンガちゃんですが…いやまーちんまい小人がたーくさん!
ブラウニーさんたちと霊天使ですが、小さいはずの幼が巨人です。笑

追記にたんまりお仲間の子たち。かなり数多くなっちゃいました。

IMG_0565.jpg
まずはこちら!大作その1w弓月さんのアルティメットまどかとほむほむ!DD唯とDD澪です。
全体をフレームに収めると顔がわからなってしまうジレンマ!しかし良い匂いがする。見詰め合う二人の視線に百合の良い匂いがする。。

IMG_0569.jpg
大作その2wwトミーさんのMS大妖精ちゃんとMSチルノちゃん。MDD能美クドリャフカとMDDチルノです。
このウイングを背負ってDDが立っているというのがすごいですね。
余談ですが、この子たちの向かい側のテーブルに私の連れて行ったリア充状態のSDが二人いたので、物凄い狙撃されてる状態でした笑

IMG_0578.jpg
大作その3wwwぞるださんのプリキュアたち。
毎度思いますが、再現度がすごいですよねえ。ちなみに私、プリキュアは初代プリキュアが大好きでDVD揃えましたがスプラッシュスター以降はからっきし。と言う事で、この度名前を覚える事にしました。左からキュアウェーブちゃん、キュアポニテちゃん、キュアタンバリンちゃん、キュアギターちゃん。(違います)
求ム正確な回答!

IMG_0566.jpg
tkさんの千反田えるさん。25番です。
ラノベの表紙しか見たことが無いくらい氷菓については何も知りませんが、この子は良い女子です。
ちなみに、お洋服がなんとオーナーのお手製。かぼちゃパンツ滅茶苦茶可愛い!この衣装ではボディの分割箇所が惜しいですね。オリジンボディだときっと美しいに違いない!

IMG_0577.jpg
ゆりりさんの白蓮さん。里スタンダード初めて見ました!!
ううっ…またこのスカートはいてる…っ。。可愛い、やっぱり買って置けばよかったっ…!ドールやっていると、このテの後悔でどこまでも辛酸を舐め続けなければならないという運命を強制的に背負わされるところはツライです。

IMG_0571.jpg
舞姫さんのアリスロリーナ!マジカルスクール仕様です^^やっぱりアリスとロリーナは思わず嗚咽が漏れるほど可愛いです。ぐおおぉおぉ…欲しいいいぃいぃぃ…
ただ最近は、アリスロリーナはうちにはいなくて良い存在なのかもしれないと悟りを開き始めました。「お金があればお迎えしたいけれど」と、ウナにも同じ事を思っていて。しかし現時点で我が家のSDたちの面倒を見きれていない私は、例えばパチンコで大勝ちして実際お迎えしたとしても、十中八九箱入り娘にしてしまう。そんなの可哀相すぎる。つまり人様の子を見て「いいなあ可愛いなあ」と喉から手を出してるところまでがちょうど良くて、うちには居なくて良いものなんだ。悲しいけど、これ現実なのよね。

IMG_0573.jpg
最後にこちら。最近ホットなぴーちぱい!Ruiさんの真紅ちゃんとヴィクトリカちゃん!
柔らかなお胸は正義なのです。お胸は柔らかくなくてはないらないのです。…SD用のやわ胸でないかなあ…。と言う事で、このけしからんおっぱいに嫉妬して、私は攻撃を仕掛けたのです。

IMG_0575.jpg
むにっ

今回は以上です!まだ続きます!
そうそう、5日クール京都行ってきま~す^^
スポンサーサイト

Comment

 

八代ではなく弥代で『やよい』だそうです。もっとも名前はまだ無いんですけどね。今月ホイホイさんになる予定です。

左からキュアマリン、キュアメロディ、キュアサンシャイン、キュアビートだったかと(^_^;)

  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.10/05 07:38 
  • [Edit]
  • [Res]

しんく~~~(笑) 

ほ ほら・・・真紅が凄い顔して
「なっなにするの!  だめ~~いや~~~ん」って言ってますよ♪
内心喜んでると思うけど(笑)
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.10/05 09:08 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バカ犬さん>
おおお弥代ちゃんと書くのでしたか!修正しましたー!ホイホイさんだからガンキャノンのキャノン砲を担がせたいのですね笑 ガンタンクの射撃砲もカッコイイかも?
そしてwwプリプリでキュアキュアな正式名称の回答をありがとうございます!やっぱり全然違ったかーーww

Ruiさん>
内心喜んでるんですかwww
でも、確かにむにむにされる為にあの柔らかなお胸に生まれ変わったようなものですよね??笑 それを考えると事実な気がしてきました笑
今回撮った写真では、指の沈み具合が良く写らなくて柔らかさがイマイチわかりにくいのが残念です。
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.10/08 03:37 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

