彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


待ち人

いつでも明るい事が取り柄だけれど、たまには落ち着いて、ただ時間が過ぎるのを感じてみたり。

IMG_0279.jpg
そんな彼女の元に、誰かがやって来ました。今回は黄昏に彼方からの人を待つ、そんな話。

追記にいくつか。
完璧私の趣味の世界なんでご注意ください。

IMG_0282.jpg
「お一人ですか、お嬢さん」
「え…?」
「待っててくれたって、聞きましたが?」
「…うん…待ってた…」

IMG_0297.jpg
「嬉しいよ。さあ、お手をどうぞ。」

IMG_0286.jpg
「なんだか夢みたい…」
「そう?でももし夢だったら、覚めてもらっちゃ困るね?」
「…。ぷふっ…零司くん、クサ~い!」
「はは、やっと笑った。よろしく、壱子ちゃん。」

IMG_0312.jpg
ついに零司くんに壱子さんをお迎えに行ってもらいました~^^
予てより土方はいっちゃんの彼氏にと思っていまして、晴れてご対面です。
しかし、以前は「何で土方さんがうちにいないの」と騒いで床を転げまわっていたいっちゃん、いざ会ってみたら猫被っちゃって現金な女!まあでも、女の子なんてそんなもんですかね。笑
と言う事で、世間様がウナちゃん騒ぎの真っ只中に空気読めない話題でしたすみませにwww

さて、ようやっと先月19日に撮った写真のうpが終了です!(どうでもいいけど、今回の写真撮ってる最中にMIKEYさんに「ちょっと~土方さん意味深やない?!」って突っ込まれて異常に恥ずかしくて声が出なかった…)
次はちょっと遅れたイベントネタ行きま~す!アップするネタ一杯あって嬉しいなあ幸せだなあ~!!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あふ!
ジャマする隙がない;;;

「いっちゃん」よかったね~~♪

さあ どんどんアップしましょう(笑)
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.09/29 09:46 
  • [Edit]
  • [Res]

乙女 

恋する乙女いっちゃん!

可愛さに磨きがかかりそうですね(*^_^*)
らぶらぶで羨ましい限り笑
  • posted by せん 
  • URL 
  • 2012.09/29 11:53 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

意味深な土方さん…(゜ω゜+)

なんだろ、いっちゃん恋する乙女~になった気がする(*´ω`)
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.09/29 13:47 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
最近ブログを書いても書いても先に進まない感じでしたが、次はドールショウの写真に入れそうです^^
ようし画像編集頑張りま~す!

せんさん>
土方をお迎えしてからだいぶ時間が経ってしまいましたが、やっとこさご対面です!
恋をすると女子は美しくなると言いますが、いっちゃんもそうなんですかね?笑

ミズハさん>
おお??そうですか??(*^^*)
でも、外見が恋する乙女になっても、きっと中身はさして変わらないですよ笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.09/30 00:42 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

