彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ウィーアーザワールド

アキバの続きです。

スタイルや色を変えるだけでドールの雰囲気がガラリと変わるウィッグ。
三人も集まれば色とりどりです。と、言う事でちょっとお遊びしました^^

IMG_0355.jpg
いっちゃん、ヅラ曲がってるよ笑
ナツキちゃんのデフォウィッグ。お転婆なイメージの壱子には結構合うスタイルなのかなと思いました。そして何より、壱子の後ろで漏れなくしっかりピースしているウナちゃんである。

IMG_0357.jpg
壱子のウィッグ遊びの犠牲になったのはこの子、アキバのナツキちゃん。壱子がウィッグ借りてる間これを被せられておりました。なめこ持った縦ロール少女とかアバンギャルドな匂いがします。

追記に更にお遊び写真いくつか。

IMG_0384.jpg
tkさんの持っているフルチョ限定ウィッグの三つ編み!
これ、三つ編みのお下げの部分が結構しっかりしていて良い品物だなーという印象を受けました、何より可愛いし。人が持っているのを見ると欲しくなる魔法…。

IMG_0361.jpg
銀さまも!
壱子より使いこなしてる感じがします…似合ってるうー!しかもお顔が得意気じゃないですか?「当たり前でしょ」みたいな笑

IMG_0370.jpg
そして…こんなものを厚かましく拝借ーーー…!!滅多にない経験…!
水銀燈のウィッグ…これはもうドール界の三種の神器と言っても過言ではないでしょう。いっちゃん感謝しろよ?
ウィッグ貸してくださいましたRuiさんtkさんありがとうございました><

さて、いつもですが色々とカテゴリ分けするせいで全てアップし終わるのに時間を要するすみか巡りの記事。
一つ前の記事でも言及しましたが、実は今回の話は先月の19日の出来事。そして先月の19日と言えば、海外のドールイベント「ドーリズムプラス」が、初めて日本で開催された日でしたね。諸事情により行けなかったのですが、次があったら是非行きたいものです。
まあその為か、鎖国体勢の某からMIKEYさんや専務や工場長がドーリズムお忍び偵察(笑)がてら窓に来られまして。楽しくお喋りさせてもらっちゃいました^^
しかもきゃっきゃと撮影していたところ、なんと、偶然にも遥々ドイツからドール連れの来客が!
図々しく寄って行ってお連れのドールちゃん見て「トゥウェンティートゥー!ベリーキューッ^^」って言ってきました。絡んでごめんねドイツのオナゴよ。だってくんちゃんはやっぱり可愛いのです。。
お迎えセレモニーをされるとの事でしたので、勿論!と参列しました^^(マイキーさんが通訳を!すげー)セレモニー…私も壱子のセレモニーをした時はおっかなびっくりで。あのマントにはブフォアwwとなりつつも結構感動しちゃったりしたのですが。笑 ドイツの方もちょびっと泣いてました^^音楽は国境を越えると言いますが、遥かヨーロッパの国まで、SDも国境を越えているんですね。

と言う事で今回のお出かけの記事は取り合えず以上!
でもあと一回、同じ日に撮影した写真を上げる予定です。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いっちゃん銀髪も似合いますのぅ(>ω<*)
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.09/26 06:11 
  • [Edit]
  • [Res]

ウィッグ 

ほんとうにウィッグ変えると人が変わるよね。

いっちゃんに銀様の・・・これほしいって言わないでね(笑)
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.09/26 20:35 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミズハさん>
銀髪、似合ってますかね?嬉しいです!
こうなると、今の手持ちのウィッグだけじゃなくてもっと色々なのが欲しくなります。既に一杯あるのに・・・笑

Ruiさん>
性格が違って見えますよね!
銀様のウィッグ・・・欲し・・・いけど、そんな事とても言えないですよー笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.09/26 23:25 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

