彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


観光地

窓の後はアキバへ移動。
おや、ご一行は観光地へ降り立ったようです。

IMG_0329.jpg
「ほうら、撮るわよ~!」

IMG_0336.jpg
「はぁい」
「は~い」

IMG_0331.jpg
カシャ!
銀さまは凄腕のカメラマン。そして魅惑の16ボディ。

これを撮ったのは先月の19日の話、このブースができて間もない頃でした。新しいブースで写真を撮りたがるお客さんはやはり多く、結構時間に押され気味で撮影をしたのですが…。
途中で、向かって奥側の橋の部品が少し歪んでいることに気付いた私。
私「あれ?ちょっと壊れてる?直るかな…えい!」(バキッ!)
tkさん「あ!壊した!壊した!!壊した!!m9(゜∀゜)」
私「ぎゃー!ち、違う!最初から壊れてて!」
tkさん「壊した!あーあ壊した!笑」
大笑いのtkさん。超イイ笑顔。酷い。笑
でも最初から壊れていたのは本当なのぜ…orz

IMG_0339.jpg
「銀さま、可愛く撮れた?見せて~^^」
「はいはい。もう…せっかちさんねぇ、ちょっとお待ちなさい^^」

追記に少し^^

IMG_0338.jpg
仙台ドルパの後だったので、舞姫さんが当てた霊天使お連れでした…ちっさ!!
「なんかくれ」
しかし、この小さなボディで、言う事は結構大胆な子です笑
写真では写ってませんが、背中にきちんと羽根がついています。可愛いの~^^

IMG_0353.jpg
天使ちゃんズ。
靴嫌いのRuiさんのウナちゃんは既にシューズを履いておりません笑

IMG_0358.jpg
おまけ。
この日放っとかれ放題のちびきさでしたが、少しだけ撮ってあげました笑
やっぱりちびウナちゃんと気が合うのかな^^

さて、この週末は京都天使の里にて天使降臨祭とプラパ。行かれたお仲間のSNSが盛り上がっております。無事欲しかった方の元に夢天使がお迎えされているようなので、週末仕事をしている私を労うつもりで早く帰ってきて早く見せて欲しいものです。笑 待てないぞー!笑

アキバの記事続きます。
スポンサーサイト

Comment

いいよ~~ 

時間が合えばいつでも連れて行きますよ~~
真っ白で素敵ですよ(笑)


「可愛く撮れた?・・・」の写真すばらしい!
こういうの大好き♪
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.09/24 21:25 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
わーい!ウナちゃんズ、恐らくクール京都では連れまわしますよね??それを狙って行かせてくださいっ^^
「可愛く撮れた?」ですが、銀さまと二人でカメラを覗いている感じに見えますよね。自分でもどうしてこんなふうにウマい感じに撮れたんか不思議です。(?m?)
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.09/26 01:03 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

