彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ノルディック

ドルパで買ったノルディックパーカーセット、早速壱に着せました。
ノルディックパーカーと言う名前ですが、ノルディックなのは靴下だけなんじゃ…と思いつつ、付属のブローチがとても可愛いのと、ボーダーのハイネックが着まわせそうでグッドb買って良かったです^^

ノルディック1 ノルディック2

それでは追記に、デフォルトですがお洋服を着せたののちゃんを。
壱子と一緒に撮りました!

のの壱1
撮った写真を一足先に風見さんに送ってみましたが、ののちゃんの頭の大きさがそこまで気にならないと言っていました。どうでしょうか?私も、ウィッグを被ってしまうとそこまで気にならないのでは?と思います。
ちなみにGrボディの野々さん(のが続くのが嫌なので呼び方を少し変えます)は肘の関節が優秀なので手を口元で固定できてます。壱子もチャレンジしてますが、これが限界。

のの壱2
マリ見て風。野々さんの頬と髪が赤いのでロサ・キネンシス様とそのスール的な。
それにしてもツインテウィッグの殺人的可愛さ。そう言えば、壱子のウィッグは某製のSD用ですが、壱子には大きめで、野々さんには小さめ。被せたところ飛びました。ズラが落ちるとかなんと言う事故。

のの壱4

のの壱3
囁き合う乙女たち。
もうほんと可愛い…ラブラブ百合姉妹とか…最高です…。

次回はもう一つ買った服で撮った写真を上げたいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

