彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


あばいん天窓

先日はドールショウ35に参加して参りまして、その時の写真がまた一杯ある訳で、先にそちらを更新したい気持ちがうずうずするのですが…焦っても良いことないので、落ち着いて順序良く参りたいと思います。
と言う事で、先月窓に行った時のお話の続きを。

IMG_0241.jpg
バアァーーーン!窓メモリアルワンオフ子アナイス氏!
実はこの子とは以前のドールイベントで一緒に写真を撮らせてもらったことがあるのですが。。

CIMG1825.jpg
この子。

IMG_0255.jpg
ほんっと美しいです。この時は某製の探偵セット着てたんですが、まあ今回お着物がよく似合っていること!!華やかさに非の打ち所がございません。と、言う事で芸能人とお写真撮るのは我が家の子の勤め…ご一緒してください!とお願いしたら快くOKくださったアナイスオーナーはスマイリーさんです^^
この振袖ね…素晴らしいの。ハンドメイドですよ、襦袢の刺繍とか目を疑うくらい。こちらのお品物だそうですが、お値段聞いて私はぶっ飛びました。まあでも、そのくらいするもんだよね、振袖って。私は大人しく某製で我慢しろってことだね。

追記に窓でもスペシャルーなお写真を。数多いです、ご注意をば~てへ^^

IMG_0257.jpg
さて今回ご紹介いたしますのは…ん?なんかどこかで見たことある…と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。右側はちびウナちゃんですが、左は仙台ドルパ公式サイトのワンオフページにうpされていた蒼星石ちゃんですー!なんとまあミズハさんが連れて帰って参りました!ぎゃっふー!!公式にアップされてた子とか!公式にアップされてた子とか!
…そしてそんな蒼星石ちゃんの側に、なにやら小さな影達が。

IMG_0259.jpg
お、増えた。

IMG_0262.jpg
おお、増えた増えた。

IMG_0265.jpg
おおお、増えた増えた増えたwww
左から、鈴菜ちゃん、めごちゃん、蒼ちゃん、純、ウナちゃん、精天使ちゃん。
この日、天窓保育所の保母さんは蒼星石ちゃんが立派に勤め上げておりました笑

IMG_0267.jpg
さて、続きまして実は連れて行ってた零司くんの写真をちょびっと。
ご一緒したのは偶然居合わせました女性オーナーさん(お名前聞けばよかったなぁ)のMSD、F19番の男の子です。男の子同士でお写真を撮るのは初めての零司くんでしたが、お相手が小さめの子だったからか、無駄にかっこつけずに穏やかな顔してました。

IMG_0323.jpg
そんでもってこちら~!
あばいん!東京原宿、天使の窓へ~!!仙台ドルパ限定支倉常長さんいらっしゃってましたのでお写真撮らせていただきました!一緒に居るのは当然のように伊達政宗、どちらもこの切れ長の造形が…伊達はニヒリスティック、支倉はアイロニカル…そんな男性を演出してますよねー。うちの土方とは違うよ。

IMG_0325.jpg
今回最後にこちら。仙台子集合です。
まあ私がこの写真を撮って、画像をパソコンに取り込んで、サイズ編集して、ブログを書いている今この時何を思うかって。視線が見えない支倉がぼんを見詰めているというこの状況で、敏感に腐穏な匂いを嗅ぎつけるこの鼻は一体ナンなんだと。…ヨゴレでごめんなさい。

続きます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

