彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


買っちゃった

ちょっと前に手に入れちゃったもののお話をしましょう。

IMG_0244.jpg
じゃ~ん^^一瞬誰だかわからないくらいなんですが、いっちゃんです。
なんとロリーナのウィッグ。欲しい欲しいと思っていたところ、未使用品が安くオクに出ていたのでポチってしまいました。壱子に似合う似合わないと評価する前に、ゴージャスなところが超気に入りました。買ってよかった~^^

では追記にロリーナウィッグのお写真いくつか。

IMG_0238.jpg
このドレス、以前初めて行ったアイドールで壱子用にと購入したはずなのに、いざ持ち帰ったらここ最近まで何故かずーっと伸子が着てて、この度やっといっちゃんに着せてあげることができました笑
頭モノは「私の」ヘドレ、メアリのロゼットHDです。別に違和感ないと思うんだけど、どうかな。ヘドレがメアリ、ドレスはメアリのパクr(ry そんなメアリ合わせww

IMG_0247.jpg
写し方失敗するとちょっと睨みますが、我が子だから可愛いと思ってしまうこの心よ。
やっぱり「ドール」がこういう格好すると、雰囲気が出て良いですねー。ウィッグ効果も絶大、アンティークだわ。

IMG_0246.jpg
「似合ってる?変じゃない?」
大丈夫、可愛いよ^^
なんだかいっちゃんちょっとソワソワです。
この日の話は少し続きます。この後、壱子的にも私的にも色々とありましたので、それを交えていつも通りのんびり記事にしていきたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

よかったね♪ 

ロリーナのウィッグ以前なんか浮いたけど今回は凄くにあってますよ。
似合えばもうゴ~~ジャスですからね!
「いっちゃん」よかったね~
そうそうドレスも本命の子にきたのですね。
確かに見た瞬間・・・あれ!だれだ?って(笑)

「いっちゃん」大人になったね~
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.09/17 09:16 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これは!(≧∀≦)
かおりさんもイノワを着て合わせないとですね。
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.09/17 10:07 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
縦ロール、すごいゴージャスですよね!買って良かったです。
でも本当、いっちゃんがいっちゃんじゃない人になっちゃって驚いてます、うちの子じゃないみたい笑
ドレス、やっと着せてあげられましたが、見慣れてるからか、亜美ちゃんの方が似合う気がします。

バカ犬さん>
合わせないと!笑
しかし今の時期に長袖は死亡フラグwww
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.09/18 18:38 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

