彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


出迎えの後は

土方お出迎えの日の続きの話を。
男ばっかじゃなくて、集まった皆様のお連れだった女の子たちです^^

CIMG2400.jpg
もう見てこれぇ…!リトルロリーナ!!ロリーナいいなあ^^^^^^かんわいい~~~><。
実はこの子、横浜PALのワンオフ子ちゃん。

CIMG1695.jpg
以前の写真ですが、この子です!ああ~ん再び会えるなんて~!
Nx2さんの手によって当然のようにグラスアイが変わっていますね^^

追記にいくつか^^

CIMG2434.jpg
ワンオフ子ちゃんが居るとなっちゃ一緒に撮るのは最早かおり家の義務であります(?)しかし流石ワンオフ、一緒に並ばせた限定のきさちゃんが地味に見えてしまうくらいの圧倒的な華やかさ。異様なくらいの可愛いさ。ちなみに、ロリーナちゃんが付けているのもちび妃と同じクォーターブラウン。瞳部分が小さい方が大人っぽく見えるんですね~!…ロリーナ、いいなぁwwww

CIMG2422.jpg
お次はこちら~カスタム25番ちゃん!tkさんの子で初めて見る子でしたが、きさちゃんをお膝で遊ばせてくれる優しい子でした^^ウィッグ、緩いウェーブが良く似合っています。黒髪じゃなくて紫がかった色でした、某のウィッグでこんな色あったっけ?そして抜かりなくグラスアイはNx2さん製ww

CIMG2413.jpg
今回最後にこちら笑
「ちょっとそこのお嬢さん」
「え?!な、なんですか?!誰ですかあなた!」
すいませんうちの土方です。
この日Ruiさんがお連れだったのはフルチョ1番のナナちゃん。初期子なのに(「なのに」と言っては初期子ちゃんに失礼ですが)この色気、ついつい声を掛けた土方は痴漢に間違えられてしょんぼりです。違うんだ、もうこの時は時間が遅かったから、ナナちゃんを夜道に一人で帰しては危ないからと送ってあげようとしたんだ。そのはずなんだ。

実は、うちの土方はジェントルである…と必死で言いたいのに、何故か顔見てるとどうしてもそう言い切れない…。ど、どういうことなの…。。優しい紳士(あわよくば執事か騎士)にしたいのに~wwwww

そんなこんなで、土方お出迎えの日の話は以上^^楽しかった~~!
スポンサーサイト

Comment

ウッフ~~ン♪ 

「なな」が急に色気付いちゃって!!!
今思うとよくぞここまで色っぽくなってくれました。
もちろん嬉しいですよ(笑)

男はたくさん要らないけどお仲間にいると遊ばれて零司くんモテモテです。

この濃い紫のウィッグは「ダンタリアンの書架」のダリアン出来ないかと私も買ってはみたものの放送終わって熱冷めた(笑)
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.09/15 08:35 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
お里帰り出さなくて良かったですね^^大事なのになんだかいまいちな子が、これ以上ないほどに満足いくデキに成長すると、とんでもなく嬉しくなりますよね。私もいっちゃんが可愛くなると非常に嬉しいので、気持ちがとても良くわかります。
零司くんがこんなにモテモテになるとは思いませんでした。十中八九仲間内の女の園では疎外されるものかと思っていたのですが・・・笑
あ、やっぱりこれ某のウィッグなのですか!へ~!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.09/17 04:55 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

