彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ニュース50

我が家にも某ニュース50届きました~の話をしましょう。
いっちゃんよろしく~

IMG_0515.jpg
「いつもより分厚いし、なんか豪華~!」
50号という記念みたいですよ。中身も今回盛りだくさんでしたねー^^
ちなみにtkさんに借りた背景布をちょいっと使いました。いつも汚い障子の前で撮っていたので(笑)とてもナイスです。ドルショでいいのあったら買おう。

追記にいくつか。

IMG_0514.jpg
「ふむふむ…へぇ、Grの天使は夢天使っていうんだー」
そうですね。プラパにお呼ばれしなかった私はパスしますが、里のプラパの前日の天使降臨祭、今回の限定天使はGrのウナちゃんです。しかも一体型の眠り目も同時。可愛いですねー最近大きいウナの話を仲間内でしていたのがなんともタイムリーだし。そして気になるGr天使ボディ、S胸って記載があるけどどういうことだ?天使ボディでM胸とL胸があるってことではなさそうなのに?だがそれよりもクール京都バージョンのウナちゃん「背中大丈夫かなあ?」にドキューンとヤられました。羽根がセット内容にないだけなんだけど、西の故郷から東の都に行くのに隠した羽根を気にしてるのがめちゃくちゃ可愛い!!くっそー某の夢コピは大抵電波なくせに稀にやりよる…。なんにせよ、私は人様がお迎えしたのを写真撮らせてもらう組ですね。ミズハさんあたりお迎えしないかなー^^
…とまあウナちゃんについて検討しているうちに、いっちゃんが何かに目を留めたようです。

IMG_0524.jpg
「ねえかおりちゃん見て見て、伸ちゃんとあたし…♪うふふ~^^」
あ、ほんとだ~笑 エレナと亜美^^こういうの見ると買ってあげたくなるな~人気ありそうだし。しかしメイド服は特に欲しておりませんです。いっちゃん他に欲しい物はある?
「んっとね、新作のウィッグ!かなたくんが付けてるのが欲しい!」
ショートウルフ?ああ、これはいいかも、伸子とか零司にも良さそうだね。よし、一個買ってあげよう。
「あと、ちびきさちゃんにツーサイドアップカール買いなよ~」
ふむふむ、でもこれはツーテールロールと一緒に試着してから決める。ドレスはどうする?
「えーとねー…あっ!これ!これがいい!」
どれどれ…

IMG_0526.jpg
「バニーちゃんっ!」
ええ?!そんなのダメ!許しません!ていうかDD用だから着れないよ、またウエスト入らなくて泣くよ。
「DDdy用って書いてあるから大丈夫だもん!」
なにー?!でもだめです!そういうのはもっと大人になってから言いなさい。
「何でよー!じゃあ伸ちゃんに身体貸してって…」
だめ!!笑
「ちぇー…」
やれやれ…

IMG_0528.jpg
「んーじゃあ、これがいいな」
どれどれ?おお!なんと!それは私も欲しい!!どういうシステムなの?わ、応募すると当たる、販売でなくてプレゼントってこと?これは凄い。あ、でも。また某の得意な抽選か~!

IMG_0531.jpg
「諦めないで!頑張って!」
わかった、一応応募しようね。タダで家族増えるといいね^^笑

と言う事で、今回のニュースにて一番欲しいと思ったのは、限定アンケのSD特賞、特別コーデのSDくんでした。くん…くんが来るならウィッグもドレスも何もいらぬぞ…!!
そうそう、去年はクール京都全く行きませんでしたが、窓の期間中フェアで開催のフルチョ撮影会に参加したいなー^^
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ちょ!名指しででてるのは何ぞ(゜Д゜;)!?

まぁ、今回はボクも降臨には行かない予定。何かこうみるとそこまで欲しい!!って思わなかったのが事実^^;

でもCool Kyotoにはいくので、そこで抽選当たればいいなぁくらいで参加します。
その時お迎えできたらねぇ^^v

コピーで電波といえば、遠夜の「駆け抜けてみるか今夜!!」が忘れられない…^^;
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.09/11 06:24 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウナはruiさんが両方お迎えするそうです。
  • posted by tk 
  • URL 
  • 2012.09/11 07:24 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ruiさんの買う0.5人分は自分ですがw自分は元々参加ですが急遽ruiさんも降臨祭のみ参加になりましたwwwwww

S胸で安心してたけど天使だから女の子ボディーじゃないかもしれないのか…gr女の子との違いが気になってきた(・_・;)
新しい鈴音の身体にと考え中。んー…まっいっか(ノ∀`)
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.09/11 07:54 
  • [Edit]
  • [Res]

ばらされた(笑) 

ぶふ! 
「ウナ」 ニュース見たら我慢できないわ;;;
家のチビ「ウナ」ピースして降臨祭いくきまんまんで準備してるし(笑)

天使は性別がないことになっています。
ですがSD女の子天使は胸が小さいだけで基本シルエットは同じ・・・・胸が洗濯板だったらいやだね(笑)
でも男の子はアレがないと聞いたことあるけど・・・・ほんとかな?(笑)
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.09/11 09:21 
  • [Edit]
  • [Res]

だんだんよくなる・・・ 

書き忘れた!

「いっちゃん」どんどん可愛くなるね~
ドールって本当に不思議・・・面倒見ていると答えてくれるように表情が出てくるんですよね~
逆もありますが(笑)
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.09/11 18:37 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミズハさん>
え!てっきりミズハさんは降臨祭行くんだろうな~と思っておりました。そして、窓でGrウナ二人連れてるミズハさんの姿が容易に目に浮かぶくらい二人ともお迎えするものだとも思ってました笑 では、クール京都バージョンのウナちゃんのお迎え期待していますね、私も一日くらいは参加したいです。
夢コピ・・・私亜美の夢コピも正直鳥肌が立ちます。「ね、ただいま」の「ね」の部分とかほんとゆんゆん言ってる・・・。でも夢コピキャンペーンにはすっごい電波っぷりで応募しようと思います(゜∀゜)b

tkさん>
情報ありがとうございます笑 早速Ruiさんを冷やかさないとwww

バカ犬さん>
「天使ボディ」ということなので、Grの可動域はそのままにささやかな胸が手に入るということでしょうか。窓の1階にショーケースで展示されてるナナ二人のボディがほぼそれなのではないかと私は思っているのですがどうでしょう。今までに発売されている天使ボディがどういう形状なのか全く知らないので素人の当てずっぽう意見なんですけど、やっぱりGr少女の胸ないバージョン、というイメージ?降臨祭、プラパ楽しんでくださいね、ボディお迎えしたら是非見せてください!^^

Ruiさん>
おお~~www我慢できなかったのですね?行ってらっしゃいませ!是非お迎えして帰って来てください!わーい生で見れるぞ~~ww
バカ犬さんへのレスにも書きましたが、窓に居るナナちゃん二人のボディについて窓のスタッフさんが「ド企が「お客さんに聞かれたら一応Gr天使ボディであると説明してください」と言ってた」と、言っていたと思います。洗濯板までとは行かないと思いますけど笑、やはりGr少女に比べて胸はほぼないに等しいんじゃないのかなぁ。少し調べたんですが、天使ボディって少年と少女多少違うんですね?精霊だと榊と夕霧で違うとか?天使だから男も女もなくも白鳥も同じボディなのかと思ってました。なんにせよ夢天使早く見たいです~!
そうそう、こんなこと言うのもアレですが・・・いっちゃん、土方お迎えしてから妙に機嫌いいみたいです笑 現金だなあ笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.09/12 16:51 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

幼天使ののも通常販売するらしいから、最後まで本気で悩みました^^;

ボクは眠ってる子は今ひとつ…降臨祭言ったとしても、お迎えするのは起きてる子だけです(・ω・+)

ぉ、参加されるんですね!
その時は是非抽選のお手伝いを…なんてね(*´ω`)
他にも色んなお店があったりするんで少しは楽しめますよ。何故少しかって…あまり敷地が広くないのですよ^^;

で、電波…。ちなみに誰のユメコピをするよていで?
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.09/13 07:39 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいい 

いっちゃん、かわいいなぁ^^
バニーちゃんを気にするいっちゃんにキュン…

眠ウナちゃんの一体型ボディ気になりますよね~。
降臨祭で通常販売の幼天使たちも気になりますが笑

Cool京都、行くか悩み中><
窓のフルチョ撮影会も気になりますよね…!
時間があえば、参加したいです笑
  • posted by せん 
  • URL 
  • 2012.09/13 21:19 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミズハさん>
ののちゃん、降臨祭で販売される天使ですね。今回のウナ以外の限定天使が手に入るのはチャンスですもんねー。特に幼天使って羽根が可愛いものー!私羽根だけでいいから欲しいです~。きさちゃんに付けた~いww
クール京都楽しみです!抽選援護も了解です~^^くじ運は皆無ですが微力ながらお手伝いしますbb
夢コピは・・・そうだなあ・・・、どうしよう(?_?)全然考えてないです。(ダメじゃん!)

せんさん>
わわーー(*>_<)いっちゃんを褒められるとどうしてもとても嬉しくなってしまいます。ありがとう~~;;
「一体型のオリジンボディ」ってそれだけじゃパンチが足りないけれど、「Grの」ってところがミソですよねー。予想ですが、きっとクビレとか綺麗なんじゃないかなぁ^^幼天使、私は「羽根」が欲しいです…羽根だけでいい~~なんて笑
それと、私もフルチョ撮影会は仕事の休みが取れれば、って感じです;
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.09/14 02:17 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうなのですよぉ(xωx;)
で、でもこれは我慢しないといけないかしら…。
ののかコーディネートか…(つω;)

おぉ、きさちゃんにつけてみたいですねぇ^^

な、まじですか(゜Д゜+)
そ、それじゃおながいしちゃいます(>ω<*)

大丈夫!ボクも考えてない^^v
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.09/14 05:33 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミズハさん>
あー18番好きのミズハさんにとっては窓のコーディネイトは毒ですよねー。降臨祭行かれないのでしたらもうコーディネイトお迎えは決定ですね?笑
ミズハさんのところにもウナちゃんが来ますよーに♪
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.09/17 04:45 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

