彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ブームと迷子

撮影した時期の早い物から追って記事を更新しているのですが、旬なネタが入ると先にアップしたりもするものだから、最近どれが先にアップしなきゃいけないものなのか一瞬わからなくなったりします。笑
今回は8月上旬に撮影した時のお話を。

IMG_0174.jpg
窓にてミズハさんと。
この所、仲間内で密かにウナちゃんが流行?していたので、ミズハさんも見せびらかしに来たようです笑 そしてチビきさちゃんを抱っこしてくれているのはワンオフの綾ちゃん。あ、先日のDDフェスのナツキちゃんのお出掛け着を着ていますね~^^スカートのスナップが一つ止まらないようでしたが見えないところだし、DD用でSDで着れるというのはポイント高い服です。

IMG_0181.jpg
さて、綾ちゃんが付けていたウィッグ。実はDDマリコ先生のウィッグ。
可愛い!と言ったら貸してくださいました!やっぱり可愛い!ちなみに伸子のドレスは最近新調したもの。月ル陽工房さんにて、ドルパで買った物と同じ生地のSD16用を販売してらっしゃったのであまり迷わず購入しました。わーい!

追記にいくつか^^

IMG_0184.jpg
Ruiさんもウナちゃんを見せびらかしにやって来ました笑

IMG_0197.jpg
更にGrウナちゃんも見せびらかされました笑

IMG_0209.jpg IMG_0210.jpg
「あれ?のぶちゃん?ウナちゃん?どこー?」
おや、夢中になって遊んでいたら、チビきさはまた迷子になったようです。必死にみんなの名前を呼んでみますが、返事はありません…どうしよう?

IMG_0208.jpg
「うえぇぇぇん…!」
あ、泣いた!

IMG_0204.jpg
「はい笑って~」
「ピース!」
しかしその頃、ウナちゃんと伸子は二人仲良く撮影しておりましたとさ笑

さて、ボークスの公式に9月の新作ドレス発表会の情報がアップされました。今回のお洋服は大分可愛いなと、私の購入スイッチがぐいぐい押されます。買うなら16ボディのリノンが着てるコルセットセット、35番の着てるサロペットセット。コルセットは純に、サロペットはいっちゃんに着せたい。ま、いつも通りドレス発表会は仕事で行けないので、ドルショの後にアキバ寄って在庫とお金が余ってたら買おう。…どうでも良いけど35番の眠り目…ホント良いな…。
スポンサーサイト

Comment

 

9月新作は前々から欲しかったマキシワンピ…これをウチのSD16沙緒里に。あと、モモンガをww
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.09/02 16:59 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バカ犬さん>
モモンガ買うんですか!
15日は仕事で行けないので、仕事しながらご健闘を祈っております!そう言えば、バカ犬さんの所持する幼っ子誰なのか知らないです。。
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.09/05 00:46 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

