彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


仙台アフター

まだまだアップしなければならない撮影会の写真があるのですが、旬の話は先に。
HTドルパ仙台のアフター、行って来ました!
場所は新宿アルタ、5月の東京ドルパのアフターで寝坊した過去を持つ私にはもう後が無い!という想いで…いたかどうかは別として今回はきちんと起きました^^
9時15分前くらいについていざくじ引き。

CIMG2458.jpg
キタコレエエエエエエ……!!
初めてっ…初めての自力でのネ申番号!限定端から端まで買えちゃうぜ~!ま、欲しい限定ないけど。
しかし、都市伝説は伝説ではない場合も、やはりあるのです。窓の白い封筒は来なかったけど、アフターのくじはきちんと1番からあるものなのです。

CIMG2457.jpg
東鳩さん豪運( Д )  ゜゜
私の17番が霞んで見えますけど?どうして??笑

CIMG2459.jpg
アルタにて買い物を済ませた後は昼食を摂ってから窓へ。やっぱりいましたミズハさん。
仙台でお迎えのめごちゃんもご一緒。私も妃を連れてまして、お外で撮りました^^
めごちゃんアフターで買ったセーラーワンピース着てますね!あと注目すべきは幼っ子でMSDのツーテールロール。窓の2Fでディスプレイ幼SDちゃん達が最近良く被ってるんですが、サイズはガバガバでもピタッとウィッグあれば大丈夫。これは可愛いですよね。妃に一つ欲しいなあ!

追記に買ったものの写真を。ちょっと量多いです。

アキバに移動して撮影。
きさちゃんよろしく~!

CIMG2465.jpg
「今回かおりちゃんが買ったのはコレ!零司くん用の靴で~す!」
土方のデフォ服を抜け出そうと、まずは足元から攻める私です。洋服は今回のアフターではこれぞというものはなかったので、来月のドルショに期待します。でも焦ると無駄が出るのでじわりじわり参ります。

CIMG2473.jpg CIMG2467.jpg
「見て見て、きさも履ける」
履けるって、ブカブカじゃん。笑 ちなみに幼の靴を履いたまま履いています。

CIMG2478.jpg
「零ちゃん!これ持って帰るから待っててねー!」
妃子さん、靴で遊びすぎ。

と言う事で、戦利品は靴のみ。17番と言う事で何でも選び放題だったのでニュースでエレナが着ていたサルエルと、Grの着れる着物に少しそそられましたが鉄の意志で我慢です。
以下、帰宅後のおまけを少し。

IMG_0392.jpg
「零ちゃん、おみやげ買ってきた!」
「ありがとうございます!」
…?零司くんそういうキャラだったの?

IMG_0398.jpg
幼が両手一杯に抱える靴(ひっつき虫使わないと持てない)を、17は片手でひょいと持ってくれました。

アフター楽しかった~!
この日、ぞるださんがDDナツキちゃんと一緒にアキバにいらっしゃったのですが、なんとなしにふと触った胸パーツが、なんか、ぷにぷにしていて。衝撃的…と共に異常に感動しました。すっごい揉み揉みしちゃいました。ぞるださんに「もうやめてあげて」と言われるほど揉みましたごめんなさい。「人肌ゲル」という素材だそうです…これが世に言うぴーちぱい…。すっげえ…あれはイイ…欲しい。SDに付かないかな…tkさんが芯入れればって言ってたけど…。
スポンサーサイト

Comment

 

ナツキの胸…揉みまくってましたね(゚Д゚;)「お巡りさん!この人です!!」と言われんばかりにw
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.08/27 12:17 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

プラパの当選通知は順次投函だから、まだ投函してないかも
  • posted by tk 
  • URL 
  • 2012.08/27 13:05 
  • [Edit]
  • [Res]

ちっちゃい子って(笑) 

小さい子ってこういうのよくやるよね。
パタンパタン歩くよね(笑)
雰囲気がよくでてましね!!!

No17とはいよいよリズムがきましたね。
この調子で暮れのドルパできっと神番が来ますよ♪
それより「窓」の当選が欲しいですね(笑)

あは 「ピーチ☆パイ」触っちゃったのね!
じゃあ わたしも持っていこうかな・・・「窓」でだしたりして(笑)
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.08/27 16:05 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はい、やっぱりいちゃったミズハさんです(・ω・*)

ミニっ子のやつ、幼は被れるので楽しいですよぉ(+´ω`)
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.08/28 00:10 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バカ犬さん>
(もみもみもみ)通報だけは堪忍して・・・!(もみもみもみ)
プラパ当選おめでとうございます!

tkさん>
結局来ませんでした(^p^)前夜祭当たった呪いかな。

Ruiさん>
17少年の靴が、幼の体の半分くらいの大きさでちょっとびっくりです。きさちゃん小人!リアルな縮尺だと、17少年と合う子供はMSDかな?
神番号引いても欲しい限定ないのでは意味が半減だし、確かに今回は17番より窓の白い封筒が欲しかったところです笑 でも初めての自力でしたのでそれなりに嬉しかったです。
いやぴーちぱいは感動モノでした。。SDにつきませんかね??

ミズハさん>
アポ取らなくても会える確立の高いミズハさん、あの後お仕事だったと聞いて目玉が飛び出ました、お疲れ様です。
いずれ・・・いずれ手に入れたいです、ツーテールロール・・・
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.08/28 14:42 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いやぁ、あの日支倉さんも担いでたので帰り本気でしんどかったですよぉ^^;

可愛いですからねぇ(*´ω`)
4色もってます☆ミ
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.08/31 07:22 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミズハさん>
支倉を担いでた?!( Д )  ゜ ゜
4色もっている??!( Д )      ゜ ゜
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.09/02 01:31 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

