彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


右腕

ブログでの紹介が少し遅れましたが、最近我が右腕となった相棒の話をしましょう。
きさちゃんよろしく~!

CIMG2456.jpg
「じゃ~~~ん!」
購入しましたのはデジタル一眼レフカメラ、上を見たらキリがない性能と価格、しかし私には手頃なもので充分だとキャノンEOSkissX5、18~55mmのレンズ一本付いてるやつです^^望遠レンズは付けませんでした、持っていても箪笥の肥やしがオチなのです。実際に現時点で短いの一本で事足りています。

お友達の紹介はやっぱりちびきさちゃんのお役目、追記にいくつか。

CIMG2450.jpg
「うんせ、うんせ…」
きさちゃん何してるの?

CIMG2440.jpg
「できたよ!」
おや、レンズの先が赤い…それを付けたの?

CIMG2441.jpg
「まるみのれんずふぃるたーです!」
おお~~!レンズフィルター!ありがとう!で、それはどうしたの?
「かおりちゃんのお財布からお金をハイシャクって、いっちゃんが言ってた!」
またかよ!!

と言う事で、赤いレンズフィルターも欲しくて購入。大満足!ひとつだけ言うならば、どうしてキャノンはボディの色を黒しか展開しないのか。ペンタくんみたいにオレンジ色があったなら良かったな~。
ともあれ、これから長い付き合いになりそうな一眼ちゃん。せっかく買ったのだからずっと大事にしようと思いますので、名前を付けます!私のハニーなのでハニ子さんです!ハニコさん!我が家の一眼は女性なのであります!
スポンサーサイト

Comment

黒のボディーは・・・ 

今かえってきました。
いや~~暑すぎでした;;;

さて「きさ」ちゃんと「ハニコ」さんの取り合わせまたなんとも「きさちゃん」が引き立って可愛いく撮れてますよ~~♪

白とか赤のボディーだとオシャレですが反射面に自分のカメラが写りこみますよ。
特にドールは接写するのでアイに写りこみがたいてい発生しているはずです。
なので黒のボディーでない辛いですよ(笑)
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.08/26 17:55 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
お帰りなさいませ!ご旅行いかがでしたか??
無謀にもきさちゃんにハニ子さんを持たせて写真を撮ろうとしたら、きさちゃんが潰れそうになってしまったのでやめました笑
そうそう、アイにカメラのボディが映り込んじゃうって話してましたよね、それでも未練の残る外見へのこだわり・・・笑 実際は黒で満足してます^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.08/28 14:27 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

