彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


忘れられそう

東京少年撮影会の続きです。

IMG_0102.jpg IMG_0105.jpg
亜美もデフォで向かった訳ですが、デフォ服のレギンスとショートダッフルはこの季節にあまりにも暑いだろと言う事で、チューブトップとレザースカートをドーリートラッドレディセットでコーデ。デフォの亜美らしく着こなせてる感じがします。成功~!
SD16でセレンズさんのスタンド使っています。思えば、亜美を立たせて写真が撮りたくてスタンド購入が決まったんだっけ。やっぱり16少女は立ち姿が素敵です。16歳とは思えないね!(まあ「伸子」は20代の設定ですが)

追記に、女の子の淡~い恋のお話を^^

東京少年物語…それはこの東京の空の下、少年少女の錯綜する人間関係とその成長を描いた某様を代表する人気シリーズ。幼くとも迸るような熱い友情、そして淡雪の如く散り積もる恋模様。。

IMG_0132.jpg
恋☆模様!
オフィシャルではジョーをオリビアに取られ、挙句当のジョーには名前すら忘れられるというシビアな扱いをされる不憫がウリの綾瀬亜美さん。彼女はきっと実直で一途な性格なので、それが報われようが報われなかろうが、恐らく一生ジョーを想って生きていくのでしょう。可哀相ですね。
と言う事で、うちの亜美の為に私はオリビアさんからジョーを取り返してやったのです。
Gouと16少女、身長差良い感じです!

IMG_0140.jpg
宇多田のエターナリーが脳内で流れますねー。
このまま見詰め合っていたいけど、いつまでも側にはいられない、でもこの瞬間だけはきっと永遠。
まあジョーの項のところに私が映り込んでますけどね!台無しですけどね!
窓の撮影スペースの鏡は諸刃の剣なのであります。

IMG_0144.jpg
「おかえりなさい」
「ああ、ただいま」

IMG_0138.jpg
念願叶ったからか綾瀬さんドヤ顔。
流石Nx2さんのアイ、性能が良すぎてどうしてもジョーの方を向いてくれませんでした笑
何にせよ、アミーゴ良かったね!大変満足です。

東京少年合わせの撮影の話は以上。
一人で盛り上がってジョー祭してしまいましたが、群青さんは竜之真さんよりフィジカルもメンタルもお強くいらっしゃるような感じがしました笑
せんさん風見さん、お世話になりました^^また撮影会しましょう!
スポンサーサイト

Comment

 

絶対領域がー!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)亜美て薄幸・努力系ですよねw
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.08/20 12:38 
  • [Edit]
  • [Res]

俺がいる(笑) 

妃ちゃんかと思っちゃった!!!
なんか亜美ちゃんかわい~~
似合ってる♪

ジョーに忘れられても大丈夫・・・家の亜美には俺がいるぞ!!!
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.08/20 13:05 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バカ犬さん>
このミニスカートとニーソックスのコラボで生まれる絶対領域!
薄幸努力系、しかも報われないとかww可哀相!笑

Ruiさん>
伸ちゃんですよ~~^^
3rd亜美ちゃんて、OLさんみたいなイメージだと思うので、ジャケットが良く似合っていますよね^^
そして、言うと思った!!笑 Ruiさん宅の子たちは、み~んなマスターが恋人ですね笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.08/21 00:47 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

