彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


あったかさん

日々を重ねて行くうちに寒さと胸の高鳴りが増していきます。
先日はドルパアフター行かれた方々お疲れ様でした、私も洋服目当てで新宿アルタのアフターに参加しまして、壱子にノルディックパーカーセットとナツキちゃんのパジャマセットを購入致しました。
という事で、本日は14日の話をしようかと思います。
取り合えず当日は抽選の列に並びまして、くじ引きです。ビッグサイトのドルパもそうでしたが、初心者なりにこの瞬間はドキドキします。良い番号当てちゃったらどうしよー!…まぁないだろうけど…とか、色々思いはありました。
が、店員さんの説明、くじ引きが始まり紆余曲折の後、私の持つ番号は、42番…。
ちょっと自覚も実感もないまま列整理は始まり、購入券の配布がされました。
そして、私の前の人が「マリコ先生…!」と言うまでに、限定子完売の案内は、一切なかったのです。
今思えば42番はエレナの番号。壱子がお家で応援していたのか?とも取れますが、戸惑うままに、私の口はおずおずと動きました…「ののちゃん…起きてる方で…」
と言う事で、壱子の身の回りを充実させよう計画は一週間で破綻したのでありました。

ではでは、追記にそんなののちゃんですー^^(「ののちゃん」でブログ書いてると「の」が多くなって読みにくいのがすんごい気に食わない)
あ、今回はGrボディの素体祭になってるのでお気をつけて。

ののと対面
まずは箱の蓋を開けてご対面です。
洋服はアフターの日にバリバリ開けてしまった後ですが。本体に関しては今日までゆっくり検証する時間がなくて眠っていたののさん。やっとお出迎えしました。
まずGrを見て思ったのは、デカイなーってことですね。いえ確かにおっぱいはそうなんですけど、なんだか壱よりもボディ自体が大きく感じました。しかし後で壱子と並べてみて身長自体は数センチしか違わないんですね。

ののパンツ
まあまずは何に注目して欲しいってこれですね。パンツ。レースなんですよ。大人の女性だからなのー?そうなのーー??萌えちゃうーー笑 ということで写真撮ってからはかせました。

Gr尻 壱子の尻
ののさん尻が素敵すぎます。壱子さんにはあられもない姿になって頂きましたが、ついでに撮ったSDのお尻と比べると差が歴然。お肉が持ち上がってて締まってる。これがGrボディ…!

Gr足 足の長さ
もう一つ。足が素敵過ぎます。女性のラインをしていますよね。このふくらはぎというか脛というか。こんなん見せられてべた褒めするなって言う方が難しい。そして壱子さんにはまた対照になって頂きましたが、Grのこの足の長さ。い、壱子涙目…!!笑

Gr肘
肘が曲がってこの状態で固定できます。正座できる膝と同じなのかな?
これって本当に素晴らしいと思います。壱子がきちんとポーズしてくれなくて既に何度も「ギリリ…」ってなってるんですよね。壱子もこういうボディが欲しいねぇ笑

Gr腹 Gr背
そしてお腹と背中の突っかかり!これでGrさんたちはあーんなポーズや、こーんなポーズを意のままに操るんですね…!背中なんて4段階も突っかかりがあってとても前のめりになれます。Grボディの凄さに私が前のめりです。

Grポーズ
と言う事で、はい、ポーズ^^
とても簡単にボークスニュースの通りのこんなポーズ取ってくれました。はぁ~…(溜息)
しかしこの時点でまだもったいなくてお顔のキャップを外せない。

頭デカイ
キャップを外しました。それで壱子さんと並べてみました。
聞いてはいましたがののちゃんはやっぱり頭が大きかった。
エレナが小顔ヘッドなのでそれも相俟っているのでしょうか。
それと、ののちゃんの目元メイクの厚さ…!薄メイクの壱子に、もうちょっとチークを乗せたい、唇に赤みが欲しい…!と思う一枚です。

さて、今回はこれくらいにします。お洋服着せて撮ったのはまた次回にでも。
まだ書きたい事があります^^
ののちゃんはまだ我が家ではお客さんです。名前も決めてなければ壱子にとってどういう位置にいるのかも決めていません。でもそのうち我が家に打ち解けて、我が家の愛し子になっていくのだと言う事は決まっています。
取り敢えず私としましては家族が増えて幸せな上、この子たちとのこれからが楽しみです…!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

