彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


おジョーさんと

さて、土方に一瞬横槍を入れられましたが、先月末に友人と撮影会した時のお話をしましょう。

IMG_0080.jpg
ご一緒したのはかざみさんせんさん。さあ見てください東京少年物語のオンパレードです!
注目して欲しいのは何と言っても、SDGou椹木雪之丞。
抱っこ(と言うのは気が引けるが笑)させてもらいましたが、ズッシリとした重みが印象的でした。腕も太くコレでもかと言う程に筋張っていて、窓で服を剥けませんでしたがモゾモゾ触った感じだと身体もすごーく筋肉質。腹筋もきちんと割れていて、背筋なんてそれはそれは鬼が笑っているかのような…(範馬勇次郎)なのに、服を着るとめっちゃスタイリッシュです。SDGouすごく着痩せするタイプです。もっと落ち着いて触りたかったよー!笑
可動域は、17少年に加え上腕筋パーツが別で腕が内側に曲がったりと、当たり前ですが17より優秀です。バランス感覚も良くて以前ドルパ前夜祭で見た時みたいに簡単に立ってくれたりと、お手並みは拝見させて頂きました。ただ感じたのは、この腕の太さにしては肘関節パーツが小さい感じがして、頼りないような?そういうものなのでしょうかね、服着て見えなきゃ良いって話であって、むしろそこが逞しく隆々とした肉体を演出しているところだったりするのだろうか。自分の子じゃないし撮影会の中で検証している余裕なんぞなかったで…しょんぼりや。
結論としては、Gouボディやっぱり良い!オクではボディのみ9~10万での取引されている模様。そうだよねーみんな欲しいよねー。まだ冬まで出荷の予定があるけど、出荷終わって数が増えても値下がりはしないのではないかに100ペリカ。Gouに次回作はあるのかな。例えば冬の東京ドルパでジョーの格闘技仲間とやらが出たとして、ボディ目当てで欲しい人が乱立しても、サンライト肌だったりしてね。欲しいのはノーマル肌だっちゅーの、みたいな事になりかねないね。ああそうなったら雪之丞の相場が高騰してゆくのが見えるよ。

追記にいくつか撮影会楽しんでいる様子を^^

IMG_0081.jpg
亜美のパンツがフライデーされてますがご紹介しましょう、今回集まったのはこの7人。左から…
うちのGr妃。
かざみさんの群青(ぐんじょう)さん、SDGou椹木雪之丞
せんさんの冴華(このは)ちゃん、MSD-F9
うちの伸子
せんさんの緋酉(ひどり)くん、幼南条勲
せんさんの菖華(あやか)ちゃん、SDGr橘純
うちのチビ妃
と言う事で、群青さんお願いします一緒に写真撮ってくださあい!と頼んでみたら快くオッケイくれました。

IMG_0090.jpg
なのに何で私は全身をフレームに収めなかったし。
群青さん、純と気が合うのか、仲の良い兄と妹みたいに撮れました。
しかし勘違いしちゃいけない。彼のご自宅にはMSD18番の漣(さざなみ)ちゃんというハニーがいる(あえて言おう、プラトニックラブであると!)のであります。可愛いんだよ、漣たん!
余談ですが、この時点でまだ土方をお迎えしていない私の腰支えスタンドが群青さんに使われています。「良かった役に立ったよ腰支え」なんて思っていました。

IMG_0098.jpg
お兄さんは人気者です。実は妹は双子でした。それなんてシスプリ。
冗談はさておき、ブルーのアイにブラウンのウィッグ、グリーンメイプルテレサ着て外国の美人さんみたいな菖華ちゃん。うちの妃はデフォ服で行ったので亜美のデフォアイと黒髪。これだけで表情の明るさに違いが出ていますね。

IMG_0112.jpg
「妃、足疲れちゃった、お膝乗せて?」
「はいはい、おいで」
群青さん優しいっす…!大人!幼っ子きさちゃんはお膝の上にすっぽり!萌え~!笑
可動域の写真撮れなかったとか言いつつ、そりゃこんだけ楽しんでりゃそんな写真撮る時間がある訳ないのでした。

IMG_0111.jpg
おまけ。冴華ちゃんと妃。

続きます。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ちびきさちゃん…群青さんのお膝の上いいですねぇ(´ω`)

なんだけど…だけどね…???
めちゃ疲れきってませんかちびきさちゃん(゜Д゜)!?
人生に疲れて途方に暮れてるっぽい(゜ω゜;)ナニガアッタンダ
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.08/19 06:42 
  • [Edit]
  • [Res]

たくさん!!! 

たくさん集まるとやっぱり楽しいですね。
ドールはほとんど女の子になりがちですがその中に男の子が入るとやっぱり話のネタになってもっと楽しいですね。

Gouボディーきっと暮れのドルパでまたすぐでてきそうなきがしますが・・・
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.08/19 08:22 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミズハさん>
確かにwww猫背で首がかっくりしちゃってる感じがなんとも哀愁漂う感じに写ってますねww笑っちゃいましたww
きっと足が疲れたと言っても、伸子もGr妃子も抱っこしてくれなかったんですよ笑

Ruiさん>
男の子は女の子とセットで連れて行くとか、女の子の居るところに連れて行くことでネタには良いですが、やっぱり撮る楽しさは女の子に負けちゃいますよ笑 楽しめる幅が女の子の方が遥かに広いですもの。
暮れのドルパではGouか16女の子+幼かGrって感じでしょうかね?
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.08/21 00:29 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

