彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


鬼の副長

以前より、この限定がうちに居たらなあ、とか。思うことは多々ありました。
お迎えしたい盛りの私なので、欲しいヘッドはどれとこれ。欲しい限定がどれとこれ。想いを馳せるだけで楽しい訳ですから、むやみやたらに欲しいなー欲しいなーとなりがちです。
さて、そんな中でも、一番に欲しい限定は男の子。我が家には女の子しか居らず、まあそれは華があって良いことで、飽きが来ずに楽しめているのはやっぱり一家が女の子だからですが。やっぱりそろそろ男の子も欲しいなーなんて、女性オーナーの私は思うのです。
うちに一番に来る男の子は誰かなー、土方がいいけど、きっとムリだから、いつかの再販かドルパワンオフに向けてお金を貯めつつかなたをフルチョかな。いや縁があったらワンオフの司かな。
そしたら。

IMG_0228.jpg
えーーーーっ??!

IMG_0221.jpg IMG_0224.jpg
土方は当分うちに来ないからかなたか司、なんて言っていたら…土方本人が来ました。。はしゃいでしまう自分と、落ち着こうとする自分と。荒ぶってしまうこのマイハート。うぅ…なんというイケメン…。
購入したボークスの腰支えスタンド。ついこの間まで「女の子にはセレンズさんのが良いから某のはいーや」とか思っていたら、使う時がこんなに早くやって来た。
と言う事で!カクカクシカジカ、SD17土方歳三お迎え致しましたー!

追記にいくつか、SD17可動域の話。

IMG_0229.jpg
腕組みと、胡坐。
イケメン…(´;ω;`)ウッ

IMG_0230.jpg
正座。
膝関節を正座用にロックするの、服の上からだと若干ムズかったです。慣れればどうってことないのかな?
それにしても…イケメン…(´;ω;`)ウッ

IMG_0231.jpg
スマイリーさんに「土下座ができますよ^^」と聞いて。
すげえ謝ってるwwwけどイケメン…(´;ω;`)ウッ

IMG_0232.jpg
三角座り。
意味もなく土下座させられてションボリの土方氏。ごめんなさい。
それでもイケメン…(´;ω;`)ウッ

お迎え読本に載っていたのはこれくらい。背中側に何段階かロック機構があるし、結構自由が利きます。もっと遊べばもっと楽しそうです。素体の写真はまた後日。男も尻が良いです。Gouとどう違うのかなー。
ところで、ほんの少し遊んでから服を脱がしてみたら、下半身にごっつい色移りしてて焦りました。まだ我が家の姉妹たちと会話もしておらず女性経験がある訳でもなかろうに男性の大事なところとか真っ黒に…。ひぇ~~プレイボーイなのか、そうなのか。土方だしな。
急いでメラミンスポンジで磨きましたが、腰の色移りは既に取れず。デフォ服のズボンはもう何か無い限り履かせまい…。服を新調するまでパン一だ…。

なんやかや色々と書きましたが。お迎えできて非常に非常に嬉しいです。天にも昇る気持ち。
お迎えにご協力くださった方、お迎えに立ち会ってくださった方、お迎えに暖かいお言葉をくださった方。本当に本当にありがとうございました。しばらく何もいらん。いや窓ワンオフ純はいるけど。

さて、土方さん、急にお迎えが決まったので名前をまだ決めていませんで、どうしかなー、と思っているのですが、取り合えず今のところ零司(レイジ)くんが有力です。み、御剣検事じゃないんだからねっ…零カイでもないもんっ。キャラドールの零くんはいつか別にお迎えするけど、零くんから漢字はもらおうと言う事です。きゃっきゃ!
スポンサーサイト

Comment

 

おお!おめでとうございます(≧∀≦)

稼動域が良いですな~是非袴姿で刀を!(>_<)
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.08/16 09:22 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう! 

お迎え、おめでとうございます!!

女の園にイケメン到来…!
幸せですね♬
稼動もすごいし、いっちゃんとの対面にワクワク(*^_^*)
  • posted by せん 
  • URL 
  • 2012.08/16 09:41 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お迎えおめでとうございます~♪
ハーレム状態ですねw
可動性がとても気になります!!
  • posted by 弓月水晶 
  • URL 
  • 2012.08/16 12:58 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バカ犬さん>
ありがとうございますー(*>∀<)
袴で刀・・・!!(ギラッ)でも刀って高そう・・・!笑

せんさん>
ありがとうー!なんだか欲しい欲しいと言っていたら本当に来ちゃって嬉しい反面気後れしてしまう部分もあって。
そうそう、これからいっちゃんとご対面させないといけないです^^

弓月水晶さん>
ありがとうございますっ・・・!
ハーレムww確かにwww
お、では来月のドルショにはボディだけ連れて行こうかな。「ご自由にお触りください(壊さないでね)」っていう札つけて。
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.08/16 22:48 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おめでとうございますー!!!
夢の土方……すげえっすね。やりましたね!
今度是非うちの竜也と撮らせてくださいなうふうふ
  • posted by 風見鶏 
  • URL 
  • 2012.08/16 23:57 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どんだけイケメン(゜Д゜;)
と、とにかく…おむかえおめでと~ございます^^ノ

いつかご対面したいものです(+´ω`)
消しゴムを試してみてください、意外と落ちますよ~
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.08/17 06:21 
  • [Edit]
  • [Res]

 

刀は天すみでよく委託販売されてます。が、侍が持つようなのが有ったかどうか…新撰組ヲタの腐女子に相談した方が早いかな?
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.08/17 23:24 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

風見鶏さん>
ありがとうございます・・・!可哀相にどうしてうちに来てしまったんだろうと思わなくもないですが来てしまったからにはもう私のモンですよ笑
はっ・・・!なんと竜之真さんと・・・?!群青さんと比べる事ばかり考えておりましたが、なんて妙案でしょうか。17とGr男子・・・滾ってきてしまいます笑

ミズハさん>
ありがとうございます~!チャンスがあったらもちろんご対面可でございますよ^^
消しゴム了解いたしました。もうこれ以上黒くしたくないので、下半身にサランラップ巻きました。笑
うちの土方はクールな顔してサランラップ男です。

バカ犬さん>
すみかの委託、私もちょっと脳内に入れてました。アキバにありそうですね?土方なら戦う用の刀だろうから派手なのじゃなくていいですよねー、モノを見てみたいです。
ところで男性の口から「腐女子」って言葉を聞くと耳が痛いのですがww
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.08/18 00:30 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

