彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


大きな天使

実は、結構最近まで、天使降臨祭の限定幼天使ウナが初期子だったということを知りませんでした。
言われて初めて「確かに!」と思いましたが、全然初期子に見えないですよね。
しかし、つまりこういうことができると言う事です。

IMG_0014.jpg
Grウナちゃん!
Ruiさんの白肌の初期子ワンオフ、先日までまどマギのまみさんだった彼女は、ロリーナウィッグと天使の羽を従えて、大きなウナちゃんとして成長いたしました。アリスのボディを持っているからこそできるワザですね、ゴージャスです。
ウナウナで攻めて来ると聞いていたので私が連れて行ったのは純純。
しかし、あまりに豪華な天使さんたちに、うちの子は完璧に負けています!笑

追記にいくつか!

IMG_0027.jpg IMG_0024.jpg
セレンズさんのスタンドデビュー!やっぱりベースが見えないくらい目立たない。シャフト部分が細いので隠れやすいし、大変優れものです。
Grきさちゃんの服はいっちゃんをフルチョした時のお迎えドレス。純ちゃんお迎えしたから着せてみようと思いまして。地味になっちゃったけど、うちの子は亜美以外基本的に地味子設定なのでこれくらいで丁度良いね笑
ところでGrきさちゃんがどんどん壱子に似てきたように思います。ウィッグのせい?

IMG_0021.jpg
話変わって、最近良くきさと遊んでくれるウナちゃんですが。
以前より目尻が下がったように思います。口角もやんわり上がってる感じがするし。ピースサインも絶好調。

IMG_0029.jpg
この二人、最近もうすっかり仲良しです。

IMG_0046.jpg
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ぬぬぬぅ…こ、今度は混ぜてもらうんだからね(>д<;)

いやぁ、妃子さんのお迎えドレスみるくちぃもお似合いです事(*´ω`)

そしてGrウナ、やっぱいいなぁ(・ω・ )
ボクもいずれSDウナ作るんだ(>ω<+)
いつになるかわかりませんけどねぇ^^;
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.08/15 06:25 
  • [Edit]
  • [Res]

大きい「ウナ」♪ 

「ウナ」「ウナ」紹介していただきありがとうございます♪
「きさ」「きさ」ちゃんも地味って言っても凄く可愛いですよ。
特にいまさらながら小さい「きさ」ちゃん買っておけばよかったって思うきょうこのごろです(笑)

そうだ 大きい「ウナ」のウィッグはアリスの薄い色のほうを使っています。
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.08/15 11:11 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミズハさん>
ありがとうございます~^^
せっかくウィッグは買ってあるのだから、ウナちゃん仮組みだけじゃなくってお迎え決定してあげてくださいね!
しかし、今回めごちゃんに金太郎に蒼星石に、収穫多かったですもんね、もう少し時期を待ちますか・・・♪

Ruiさん>
ウナウナときさきさ、とても良いペアで撮影できましたね^^
チビきさはアイを変えて本当に落ち着きました。でもダメダメ!Ruiさんが幼純お迎えしたらうちのチビきさより可愛くしちゃうだろうから悔しいからダメ!笑
あ、アリスウィッグだったのですね!このウィッグ本当に良い!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.08/16 01:25 
  • [Edit]
  • [Res]

ダブル! 

WウナちゃんにW妃ちゃんゴージャスな上にかわいいですねv-10
きさちゃんのお迎えドレス姿も可愛いし…かおりさんの妃ちゃんを見ているとうちの菖華もどうにかせな…と悩み><

きさちゃん、ウナちゃんの仲良しコンビ相変わらず、かわいいなぁ。
  • posted by せん 
  • URL 
  • 2012.08/17 23:44 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

せんさん>
Grウナちゃん元がワンオフだし完成度高いですよね~。
菖華ちゃんも充分可愛いじゃないですか、先日もブルーのアイがお似合いでしたよ!うちの妃にはきっとブルーのアイは使いこなせないと思います。
お迎えドレスですが、チャンスがあった時に着せないと出番がないのが痛いですよ~。
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.08/18 00:11 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

