彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


小さなご主人

アキバの続き、スペシャル写真を^^

IMGP3115.jpg
せんちゃんの緋酉(ひどり)くんとご一緒しました!
幼SD南条勲のひーくんとはドルパ27でも写真撮らせてもらいましたが、今回は緑色のアイでキリッとした表情をしております。

追記にいくつか^^

IMGP3118.jpg
ボークス公式では公認(?)カップルの、勲と純。
「あとで二人であっちに行かない?」
「うん、ひーくんが行くならきさも行く^^」
ひーくんの優しいお誘い。妃に初めてボーイフレンドができました。(ちなみにかざみたんとこの竜之真氏はチビきさのお兄さんだと勝手に思っている)

IMGP3133.jpg
天気予報が嘘をついた、土砂降りの雨が降る。
カバンに入れたままの折り畳み傘、嬉しくない溜息をついた…
そんなとき。
「しょうがないから入ってやる」
なんて、隣に居るひーくんが笑う。恋に落ちる音がした!
メールト!溶けてしまいそお~!笑 …なんてね。

女性に優しい緋酉くんなので、チビきさの事も楽しませてくれてくれました。
しかし実は彼、本当は年上好みのオマセさんなんです…笑

IMGP3136.jpg
「お帰りなさいませ、ご主人様」
「緋酉様、本日は先にお食事になさいますか?それともお風呂に?」
「いいや!君たちだ!」
「きゃあ~ww」
「きゃあ~ww」
ということでご帰宅された小さなご主人と一緒に写真をパチリ^^
私は何をやってんだ…すいません妄想甚だしく好き勝手に人の子喋らせて…。
写ってませんが壱子は立て膝です。Grボディはとてもバランスがいいですね。

アイドールの日の写真は以上っ!あー楽しかった、せんちゃん木ノコたんと合流できて良かったです^^
さあそんなこんなで今週末は、オタクたちが日本中から東京に集まるビッグイベント。
本日はその一日目が終了し、参戦した友人やドールのお仲間の様子がSNSを通して伝わってきまして。私の本命は明日なので本日は仕事していた訳ですが…もう気が気でなかったです。みんなズルいよ、心底楽しんじゃってさ…。でも負けません、私だって明日になったら朝から戦場に赴き、そこで立派に殉職する意向でございます。皆さん私と連絡が取れなくなったらコミケで死んだと思ってください。
冗談はさておき、週末と言えばドルパ仙台も日曜日に迫って参りました、もしかしたら既に出発している方もいらっしゃるかもしれませんね。仙台までは遠くて行けないとコミケを取った私ですが、遠く関東の地からそっとドルパを思っております。心だけはいつも皆さんと一緒です。
仙台のオクモデルの水銀燈、あのウィッグどうにかして欲しいけどメイク滅茶苦茶素敵でした。いくらになるのかなー、決まったらどなたか情報くださいませー!
あと、ワンオフは司!司がカッコイイです。司は良く窓ワンオフでやって来るのを見ますが、彼本当造形がいいなー。どんなメイクしても大体カッコイイもの。まあ小顔ヘッドが好きなので、「司」と「土方とか竜也」を比べるとなるとやっぱり後者が勝っちゃうけど。
ところで今回のワンオフ、「司&ミミ」とか「50番&蒼星石」とか。二体セットなの?二体単位でお迎えしなきゃならないの?笑

取らぬ狸のなんとやら、今欲しい限定を上げてみよう。
純、土方、司、1st亜美、ロリーナ
余裕で60万コースでした!
追加で欲しいヘッドを上げてみる。
5番、かなた、35番、教室B
安く見積もって25万。すげーなー、100万円が空から降ってきてもほぼ残らないよー^^
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

コミケお疲れさまでした~^^
というわけで仙台いってきましたよぉ。

ワンオフ、設定が織姫彦星とか、鳥、牛とかのせっていでしたねぇ。
なので、まぁセットといえばセット、でも投票はいつもと同じですよ^^

そして…牛若丸が当然のように牛…w

まぁ蒼星石お迎えしたので、後日お披露目しますよぉ^^ノ

司も知り合いがお迎えしておりました(・ω・+)


ボクはくるみとみるくが欲しい子なので、そこまでいかないですね…ぁ、欲出してヴィクトリカも欲しいかな…^^;
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.08/13 09:43 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ワンオフの蒼星石お迎えおめでとうございます。
窓でお披露目、楽しみにしています。
ミズハさん
  • posted by tk 
  • URL 
  • 2012.08/13 12:26 
  • [Edit]
  • [Res]

ワンオフ「蒼星石」? 

ミズハさん>なんと! 「蒼星石」当たったんですか?
それは凄い!!!
おめでとうございます。
わたしもぜひお目にかかりたいです。

今週にはまた窓の「白い封筒」が来るかもですね!!!

かおりさん>欲しいものがたくさんならんでますね~(笑)
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.08/13 19:52 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミズハさん>
ドルパ仙台お疲れ様でしたっそして何より、蒼星石お迎えおめでとうございまーす!!うふふ、会えるのを楽しみにしておりますからね!
ミズハさんがくるみるくを持ってないなんて本当に意外です。当然のようにお持ちなのかと思っておりましたよ笑

tkさん>
ドルパワンオフなんてミズハさんズルいですよね笑

Ruiさん>
白い封筒の都市伝説・・・。。本当にあるのかなー?笑
欲しいもの・・・一つ消化しちゃいました。。
欲しいヘッドリストに35番の眠り目が追加ですよ追加!!あーっ35番ちゃんんん!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.08/14 23:23 
  • [Edit]
  • [Res]

あら・・・! 

可愛い彼女ができたひーくん。
幸せ者だね!

そして、彼女とのデートから帰ったら綺麗なお姉さん達と戯れて…ひーくん、羨ましい←
偉そうに可愛い女の子をはべらせて本当、羨ましい限りです。

そして、欲しいものリストがステキ!
眠35番も追加みたいですし、ほしいものリスト追加ですかね??(笑)
  • posted by せん 
  • URL 
  • 2012.08/15 00:44 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みなさんありがとうございます(>ω<*)

ド企の方たちもビックリしてたらしいです^^;
というか当の本人が一番ビックリデスけどね!

そうなんですよ…くるみるく居ないんです(;ω; )
というか、原宿シリーズが「ゆい」しかいませんw

くるみるくがお迎えできるなら、これ以上お迎えしなくてもいいわぁ…ってくらい欲しい子です。
まだ先になりそうですけどね(つω;)
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.08/15 06:32 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

せんさん>
その節はお世話になりました。
好き勝手なことひーくんに言わせてごめんね;;笑 でもひーくん、ナンパな台詞が良く似合いますね笑
さて、眠35番は欲しいヘッドリストに追加決定です^^

ミズハさん>
もうすぐ蒼星石ちゃんに会えると思うとドキがムネムネしてきます!
ゆいちゃんしか原宿シリーズが居ないとか。なんたる窓信者の名折れですかーっ!笑(なんてね)
でもきっと、そんなミズハさんの元には素敵なワンオフくるみるくちゃんが来ますよ♪
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.08/16 01:12 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

