彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


アキバの少女

アイドールを終えて、浜松町から秋葉原へ移動。
ホビ天はDDフェスの最中だったのでDD撮影会が行われていました。弓月さんが澪ちゃん連れて参加してらっしゃいましたが、この日のテーマはメイドさん!ネコ耳メイド、ミニスカメイド、アンミラメイドに和装メイド、DDちゃんはこういう服を着せるのが醍醐味であるところもありますよね!
そして私はと言うと、仙台限定DD撮った後すみかブースに居ました。

IMGP3117.jpg
いっちゃんの新しいアイの向きを少し調整して撮影。
きさちゃんがいい顔してますねぇ。

では追記にいくつか。

IMGP3129.jpg IMGP3130.jpg
やっぱりピンクのアイ良い感じ!Nx2さんのアイはどれもお気に入りですが、ピンクも大変気に入りました。
オフ会時にクォーターブラウンを試していたいっちゃん。でもブラウンよりピンクが馴染む感じ…ウィッグがピンクだから?睫毛足せば若干睨むのも解消すると思うので時間作ってやってみます。
うーん、いっちゃんのくせにアイを変えたら可愛くなったように思います。きちんと用意してあげて良かった~!

IMGP3131.jpg
そしてようやく最近我が家に馴染んできたGrきさちゃん。
次は彼女のアイ調整の番なので、9月のドルショで見繕おうと思います。良い物あるといいなー!
予定もなくイベントをフラフラするとどうしても無駄遣いが発生しますが、予定が決まるとそれに向けて準備ができるのでやる気が出るし、当日有意義な散財ができるので良いですね^^

話変わって、軽く百合姉妹なクララとハイジは今回私の中で大成功、ペーター(土方)はいつお迎えできるかなー?と思った訳です。最近ではオクでフルセットが17万スタートの19万終了、そこまで出さないと手に入らないか…やっぱりGouで再販してくれまいか…と某に向けて怨念を発しておったのですが。しかしそんな時、先日スマイリーさんに会った際、彼が雪之丞をお迎えした経緯をたまたま聞きまして。「Gouボディに土方ヘッドを乗せたいから」だそうです。
……。。(´;ω;`)ブワッ

そうそう、アキバでは、ドルパ27でお世話になったせんちゃんと木ノコたんと合流しまして、皆で食事に行きました。鎌倉パスタで店員さんに紅茶のグラスを倒され騒ぎになりましたが、それはそれで楽しかったなあ笑
それと、欲しいと思いつつまだ手を出してないですが、マルミのレンズフィルターの赤、やっぱり欲しい。
アキバの撮影記事続きます。
スポンサーサイト

Comment

いっちゃん♪ 

「いっちゃん」に付けたアイの素質のよさが出始めましたね。
まだ十分に調整しきれてないけど素質のよさがではじめています。
睫毛の変更は私の「ナナ」のように大きくイメージが変わります。
とくに二重睫毛はいいですよ。
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.08/09 22:50 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

う~ん、いっちゃんやっぱり瞳よいですねぇ(*´ω`)

次のきさちゃんも期待して待ってま~す^^
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.08/10 06:17 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
ナナちゃん、本当目元素敵になりましたねーー^^二重睫毛、是非挑戦しようと思います。取り合えず落ち着いてイジれる時間作って始めてみます。つまずいたら、また助言くださると助かります・・・っ!

ミズハさん>
写真に失敗すると若干睨むのですが、以前よりも目がぱっちりするようになった気がします。
きさちゃんもNx2さんで攻めてみようと思ってます~^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.08/10 23:31 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

