彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


アイドール35の2

アイドール35の続きです。
買い物に四苦八苦して、有料卓に戻ってきた頃にはもう時間があまりありませんでした。
急いでお仲間の子達を撮影しないと!

IMGP3063.jpg
やっぱりオマケで連れて行ってもらえるチビきさちゃん。頂いた大阪限定のたこ焼き味プリッツを痛く気に入ったようで離したくないご様子。お隣でドヤ顔のウナちゃんも手放す気はないようです。
「食べていいっ?」
ダメだよ、それは貸してあげただけ~私が食べるんだからね!
幼のハンドパーツ羨ましいな、最近ナちゃんたら良くピースしてて爆裂可愛いです。

追記にいくつか。きさちゃんがお仲間の子を紹介いたします。

まずはここから。

IMGP3074.jpg
「きさのお友達の、ウナちゃんと、マミさんと、亜美ちゃん!」
Ruiさんのお連れだったのはこの三人。
「おうちの伸ちゃんに似てるけど…なんか違う…?なんでぇ~??!」
1st亜美ちゃんだからです。いいなあ1st亜美!
そしてまさかマミ先輩もプリッツ!あ、それ実は銃ですか、マスケットプリッツ。

IMGP3078.jpg
「きさのお友達の、ミミちゃん二人~!」
舞姫さんのワンオフミミちゃん(右)と、そのご友人(前回のドルショでどエラく可愛い窓くるみ連れてらっしゃった方ですが、お名前聞き忘れ…)のディーラーさんメイクミミちゃん(左)。
私は実はミミなら13ミミが好きです。でも本当にミミが好きな方はSDミミが好きなんだと思う。
ちなみに左のミミちゃんのお洋服、ディーラー巡ってる最中に私も「これはカワイイ!」と購入を迷ったものでした。でも予算オーバーなので断念して卓に戻ったら彼女が着てるんですもん!涙を飲みました笑

IMGP3079.jpg
「きさのお友達の、黒猫ちゃん!」
トミさんのところのアゾン子さん、俺の妹の黒猫です。ペイントのアイをくり貫いてアニメティックアイを入れてあります。これだけでリアリティが増して非常に素敵です。バージョンアップしてほぼ完成型のDDチルノちゃんはお他所へ出撃中で写真撮れませんでした…。きっとアークエンジェルとオーブに向かってたんだな。

IMGP3084.jpg
「きさのお友達の、アブリルちゃんと、くうちゃん!」
ゴシックのアブリルブラッドリーさんなGrののちゃんは弓月さんの子(左)、毎度ご馳走様ですあざといポーズの旧7番ちゃんはひさぎさんの子(右)です。あざとポーズ、SDボディでどうやるのか聞きましたら、やはり自遊自在を使ってらっしゃるのだそうです。なるほどー。
Grで既に遊びすぎてる私はSDボディとかもう触れないんだろうなあ…。

IMGP3083.jpg
「きさのお友達の、くるみちゃんと、閻魔あいちゃん!」
tkさんのお連れだったのはこの二人。くるみちゃんの制服とか新鮮ですね~そして今回13番のイズミちゃんは地獄少女の閻魔あいちゃんです^^赤い糸巻いたわら人形持ってるんですよ~ヤバい、恨み晴らさでおくべきかあ~~笑

きさちゃんお仕事ご苦労様!
お仲間集まって今回も豪華でしたね、きさちゃんが誰でも彼でも「お友達」って言っちゃってますが苦情ありましたらきさちゃんまで!
スポンサーサイト

Comment

 

アゾン黒猫はもう少し手を加える予定です。ヘルメットぽい前髪を何とかしなくては(^_^;)
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.08/07 18:50 
  • [Edit]
  • [Res]

どこでも・・・ 

最近はどこでも「ウナ」ついて来そうな勢いです!

先輩のは「マスケット・プリッツ」・・・かおりさん 上手だ(笑)

「妃」ちゃんにお菓子出してあげて持たせればもっとよかったかもね♪
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.08/07 18:57 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バカ犬さん>
ヘルメットwアゾン公式の画像見ましたが、前髪こんな感じじゃないですよねー

Ruiさん>
連れ出しの頻度が増えたから、ウナちゃん本当に上機嫌に写っています^^
お菓子を出して持たせてあげたら、きっと妃すごく喜んだでしょうね~笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.08/08 23:55 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アイドールとかも楽しそうですねぇ。

ん?アイドールがって言うよりかは仲間内でいくから楽しいのか(・ω・+)

しかしみんな可愛いなぁ☆
ちびきさちゃんがみんなの紹介頑張ってる(*´ω`)
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.08/09 05:26 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミズハさん>
そう、お仲間と行くから楽しいです!展示のスペースがあるのでドール観賞しながらお喋りもできるし、写真を撮り合ったりできるし、ついでにお買い物も。やってる事はプチドルパみたいな感じですよ~。ミズハさんも来ればいいのに~
「お友達の紹介」は以前よりきさちゃんのお仕事なのです!笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.08/10 23:35 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

