彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


アイドール35の1

はたまた7月の話になりますが、去る7月22日アイドール35行って来ました!

IMG_0212.jpg
浜松町の都産貿、前回のドルショと一緒です。
マルシェミニョンと同時開催だったのでちょっと覗いてみたかったですがそんな時間はありませんでした笑

では追記に今回連れて行った子を^^

IMGP3059.jpg
大きいの二人、きさちゃんといっちゃん。
今回のコンセプトは「クララとハイジ」、きさちゃんがクララで、いっちゃんがハイジ。
じゃあ私はアレか、保護者だからアルムおんじ。チビきさちゃんがユキちゃん。

IMGP3089.jpg
さて、今回アイドールで購入したのはいっちゃん用にNx2さんのアイとSELEN’Sさんのサドル型スタンド。
スタンドについて、以前よりサドル型のスタンドが欲しいと思っておりましたが、セレンズさんのスタンドはボークスより若干高くつくものの、サドル型でSD16にも使えることに加え、ベースにアクリルを選ぶことで軽いし反射しないし見た目も良いという優れもの。ボークスの腰支えも買いましたが女の子を扱っているうちはセレンズさんのしか使わなさそうな予感さえします。買えて嬉しいです。腰支えは女子二人を立たせる場合と、いつか…男の子を!お迎えした時に活躍させよう。できれば土方…土方で!

IMGP3069.jpg
余談ですがきさちゃんが付けている髪飾りは、先日友人が誕生日プレゼントで人間の私用に作ってくれたハンドメイドの髪飾り。私がブローチとして付けていたのを貸してあげました。

IMGP3066.jpg
Nx2さんにてアイを購入する際は、会場にてヘッドを外して持って行きます。
今回買ったのはクォーターピンク、実はヘッドのみの状態で試着した時はこれが良いと思ったものの、ボディにくっつけた瞬間「あ、怖いかも」と一瞬戦慄しました。が、改めて見てみるとやっぱり良い感じです。将来的に亜美にも使えそうだししばらくはこれで行こう。やったねいっちゃん^^

続きます。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

毎回思うけど、Nx2さんのアイは出来が良いですねぇ。

欲しい気もするけど、現状から変えたくないのもあるから手が出せない…^^;

なんかいっちゃんが妖艶(?)な感じに見える…今度この瞳で会わせてください(・ω・`)
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.08/05 07:17 
  • [Edit]
  • [Res]

「私はここよ」ウナが(笑) 

ウナちゃっかりたこ焼きポッキー抱えてピース(笑)
アキバ移動した「いっちゃん」が楽しみ♪
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.08/05 07:29 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミズハさん>
Nx2さん、私はRuiさんに紹介して頂きました。アイの品質は素人の私にもわかっちゃうくらいに素晴らしいです。アイならすぐ元に戻せるし、本当にオススメなので、試しにお一つでもいかがですか?各種イベントには大体いらっしゃってますし、私で宜しければご紹介しますよっ^^あ、それとももうお知り合いだったりしますかね?
合点承知之助ですぞ!いっちゃんが「このアイでミズハさんに会うから外すな」と申しております^^

Ruiさん>
いっちゃんたちの後ろでウナちゃんバッチリ写ってますね!まさか確信犯?笑
アキバでの写真も近いうちアップしますー^^でもその前に、Ruiさんの亜美ちゃんとマミさんをアップしないとー!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.08/05 23:03 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いやぁ、多分Nx2さんとはお知り合いではないですねぇ^^;
では次の機会にご紹介いただけると~(>ω<+)

いっちゃん自らですか!?それは嬉しいですねぇ(*´ω`)
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.08/08 05:45 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミズハさん>
では機会がありましたら一緒にNx2さんのとこ行きましょう、ご紹介させてください^^あ、あと仙台ドルパにディーラー参加されるそうなので、私は仙台行かないですけど、覗いてみては??^^
いっちゃん連れて行くときに、またご連絡いたしますね!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.08/09 00:00 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あら、仙台にも参加されるのですね。ではちょろっと覗いてみますかの(・ω・`)

はい~、お待ちしておりますわ^^ノ
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.08/09 05:22 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミズハさん>
今頃仙台に向かっていらっしゃったりするのでしょうか?
仙台ドルパ、楽しんで来てくださいね~~!!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.08/10 23:36 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

