彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


オクシデンタルの5

撮影会の話の続きです。
7月中旬の話なのに既に8月になってしまいましたよ…
今回はお仲間の子たちとのスペシャル写真を!

IMGP2886.jpg
いっちゃんの首が寝違えたみたいになっていますが。
tkさんのところのイズミちゃん(13番)、くるみちゃん、精天使ちゃんとです^^
イズミちゃんとくるみちゃんがお揃いしている三つ編みウィッグが可愛らしすぎます。
やはり集まるとほっこりしますね~

IMGP2891.jpg
tkさん持参の特殊レンズを貸して貰いました。
独特な雰囲気に撮れています。すげー
でもやっぱりいっちゃんの首が寝違えてる。笑

追記にほんの少し。

IMGP2900.jpg
お姉ちゃんたちばっかり構われて拗ねたのか、妃が居なくなったと思ったら大御所と戯れていました。
「ぎんさまと写真を撮ってのぶちゃんといっちゃんに自慢する!ぎんさま、協力して?」
「あらおチビちゃん、しょうがないわねえ…付き合ってあげるわ」
やっぱりRuiさんの銀さまは優しい。

IMGP2941.jpg
その頃いっちゃんは、伸ちゃんと…おや?違いますね…。はっ…こ、この方は…!
サヌールさんのところの!銀座すみかさよならフェアのワンオフ亜美ちゃんじゃないですかー!
壱子さんは本当に芸能人と写真撮る機会が多いです!笑

そんなこんなで今回でオフ会の記事は終了です。
5~6時間という長丁場でのスタジオ撮影会、とても楽しくて一瞬で終わってしまいました。
食事付きだったのですが、見た目も味も素晴らしかったです。
ただ、どれだけ時間が長くても連れて行くのは1人…多くても二人で充分、という結論に至っています。一度に連れて歩ける人数に限界のある人間側の都合上、広いスタジオでは人数連れて行っても全員相手する余裕を作る方が難しくなる。大きいの2人に加えてチビを連れて行った私は、今回チビを構う事がほぼできず。自分の事で精一杯、無論他所のお子様の写真を撮らせて頂く余裕も作れなかったです。
一人だけで良いから、その一人を煮詰めるように撮る方がスタジオ撮影では得策のようです。

さて、今回のオフ会主催者様はelvesgateのRangさん。
お誘い下さったのはNx2さん。
ご一緒してくださったのはRuiさんtkさんサヌールさん。
本当にありがとうございました。また是非、撮影会したいです^^

そんでもって。原宿窓にワンオフ純見に行って参りました。
予想以上に綺麗すぎました。口の中が黒いと聞き及んでおりましたが全く気にならず。頬もブログの写真より赤いし満足。言うならば若干太めの眉と、ゴシックな目元メイクが気になるけれど…我が家に居るGr純と違うタイプの子が欲しいので、それで良いものと思えます。(純に留まらず、今回の窓ワンオフ豪華でしたー!提督、セシル、天草、まどか、眠妙、シルビー、ルナ、教室B、里限定フルチョヘッド…あと一人教室Bの隣に居た男の子は誰だっけ…)
と言う事で、純に希望入れてきてしまいました。まあ、うちには来ないんだろうなあ!びえええん泣
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

やっぱり撮影は二人くらいじゃないとかまいきれないですよねぇ(・ω・;)

ドルパだと欲張って多く連れて行っちゃいますけど、やっぱり撮影が大変^^;
後々後悔するタイプなミズハさんでした。


わっかんないですよぉ、当選しちゃうかもですよぉ(・ω・+)
あ、ちなみにBの隣に居るのは遠夜だよー。
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.08/03 14:35 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした(笑) 

うふふ 銀様と妃ちゃんいいとりあわせです♪
時間が追われたのでみなさんと集合写真に入りそこねました。
いや~~ 妃ちゃんが遊びに来てくれよかったです。
次回また素敵な撮影会があったらまた行きましょうね。
その時はわたしも1.5人にします(笑)
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.08/03 18:56 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミズハさん>
はい、二人でも多かったくらいです。二人連れて行けば確かに楽しさは増すのですが、オフ会常連者の方々はみーんな少人数連れでした。あ、私もすぐ欲張って沢山連れて行っては後悔するタイプですよ笑
・・・わかんない、もしかしたら何かの間違いでうちに来るかも・・・!と思っていると、本当に来なかった時につらいので考えないようにしております。
あ、そうだった遠夜でしたね!情報どうもですー^^

Ruiさん>
何時の間にかRuiさんの銀さまとうちの妃が仲良しになっていますね!笑なんだかんだ言って優しい銀さまなので、「しょうがないわねえ」なんてツンデレしつつうちの子にいつも笑ってくれますよね♪
撮影会、また行きましょうねー!1.5人にしなくてはならないと思いつつその「1」を誰にするかで非常に悩みますね笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.08/04 21:20 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

