彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


オクシデンタルの3

撮影会の続きです。
お外でも写真OKということで、連れて行きました^^

IMGP2970.jpg

追記に少し。

IMGP2985.jpg
いっちゃん、どこまで行くの、一人じゃダメだよ。

IMGP2986.jpg
あ、こっち向いた。ほら帰っておいで!

IMGP2988.jpg
「お願い、もうちょっと!」
仕方ないなあ…。

階下にワインセラーがあり、そこから外に出る事ができたのですが、ウッドデッキのテラスになっていました。テラスに出てるのなんて私しかいなかったけど、屋外撮影が本当に楽しくて暑くても一人でテラスを行ったり来たりしちゃいました。
まだ続きます。
スポンサーサイト

Comment

こんなにいいとこが! 

あう~~
こんなにいいとこあったんだ~~
わたしもいけばよかったな。
でもメチャクチャ暑かった~~
撮影していて水のまないとヤバそ~~って数回思いましたよ。

「かおり」さんは自然な写し方がお上手だ!!!
またこのスタジオで涼しいときに行ってみたいですね。
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.07/29 13:06 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほぉ、色々な場所があるんですねぇ(・ω・+)

続き楽しみですよぉ^^ノ
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.07/30 03:14 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
おや、てっきりRuiさんは行かれたものと思っておりました。ウッドデッキ、味はありましたが何しろ暑かったですから、そんなに長居はできませんでしたよー笑
自然な写し方・・・褒めてくださって嬉しいです!が、実は自然に写そうとしているわけではなく、適当です!笑 逆に、RuiさんはSDたちにポーズを付ける(特にセクシーなの笑)のは本当にお上手ですよね^^

ミズハさん>
スタジオが広かったので全てくまなく網羅する方が大変なくらいでした。
次は亜美ちゃんのお写真です~!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.07/30 21:57 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

