彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


迎春です

明けましておめでとうございます!
始めて間もない上にまだまだ初心者の自己満足である当ブログですが、皆様昨年は大変お世話になりました。今年も我が家の壱子とともに心豊かに過ごして参りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。
早速ですが、新宿のすみかにて明けましてのお写真撮って参りました。

壱子1
壱子からもご挨拶です。
「明けましておめでとうございます、今年も壱子をよろしくお願いします!」
ボディ的にも性格的にも正座のできない壱子。更にはせっかく和風のブースなのに空気読むの上手じゃない彼女は平気で普段着です。(ごめんね、いつかお着物買いましょうね…トホホ笑)

ドール初心者の私ですが、今年の目標は「壱子の身の回りを」ということで。
一人ぼっちではやっぱり寂しいし、家族や恋人を増やしてあげたい気持ちはありますが、いざ増えた時に周りになーんにもないのではそれもがっかりです。
なので、お迎えする前に、お迎えする為の準備をしようと思います。…とか言っておきながら、早速家族が増えるフラグは立っているのですが、それが終わったら。

追記にいくつか個人的に良く撮れたなというお写真を数枚。

壱子2
ミニチュアの門松は雰囲気が出ていい!
と思いつつお花がバラとかじゃなくて椿とかだったら良かったのに~

壱子3
凧は辰年だから龍の絵なのでしょうか!
しかしこのミスマッチさ。
ルーブル美術館の美術品の前に立つ良さのわからぬ子供みたいで壱子涙目。笑

壱子4
ずーっと付いてる胸元の白い埃!気になる!けど笑えるからそのまま!
「今年もよろしくね~!」
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

