彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


オクシデンタルの2

オフ会の話の続きです。
今回はいっちゃんのみの写真を上げましょう。

IMGP2957.jpg
壱子、どこ~?
「ここだよ~!!」
あ、あんなところに!二階まで吹き抜けになった天井には金色のシャンデリア、一人で階段を上ったいっちゃんが階上より声を上げています。
と言う事で、私も壱子の後を追いかけました。

IMGP2960.jpg
シャンデリアをバックに。やはり雰囲気は抜群のスタジオです。
ドールやってる方ならこういうヨーロピアンな雰囲気大抵お好きだと思いますが、例外なく私も大好きです!

余談ですが、以前より撮った写真は小さく編集したものをアップする事にしていた私。
とある師匠より「大きく見たいのにクリックしても小さいままだ!」と苦情(笑)を頂きまして、今回からサムネイルを使用することにしました。今までカメラがコンデジだったので、画像が大きかろうが小さかろうがそこに拘る必要性を感じなかった訳ですが、最近は一眼使っていますので、これがいい機会ですね^^
でもこのサムネの荒さにビックリですわ!!笑 クリックすると大きくなりますので、是非クリックして綺麗な画質の方を見てやってください。

では追記にいくつか。

IMGP2914.jpg

IMGP2950.jpg
懐かしいグリム童話に、「狼と七匹の子山羊」というお話があります。家を襲ったオオカミが兄弟たちを丸呑みにしていく中、柱時計の中に隠れて逃げ果せる末っ子の子山羊の話です。
いっちゃん、オオカミはもう寝たから、出てきていいよ^^オオカミのお腹を切り裂いて兄弟を助け出したら、石を詰めて縫い合わせないとね!

IMGP2961.jpg

IMGP2964.jpg
いっちゃんすごく楽しそうです^^
続きます!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いっちゃん羊羹の雰囲気に馴染んでますねぇ、いつもと雰囲気がちなう(・ω・*)

いっちゃんの新たな一面を見ました(*´ω`)シンセンヤワー
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.07/28 04:26 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミズハさん>
そうそう、いっちゃんはどっちかっていうとケーキとかよりも羊羹の雰囲気ですよね、羊羹の。って、違う洋館ww
壱子さんは口を開くと残念だけど、黙っていれば可愛い子・・・のはず笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.07/29 01:28 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぁ…普通に間違えてました(つω;)ゴメンナサイ

そうかなぁ、口開いても可愛いと思いますよぉ(・ω・`)
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.07/29 03:49 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミズハさん>
いいえ~~むしろ笑ってしまいましたww確かにいっちゃんはケーキも好きだけど羊羹も好きそうですものww
あら!また褒めてくれるんですか!笑 調子に乗って親ばかになりますよ、私が!笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.07/30 22:58 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぇぇ…まずどこに羊羹があるのかと…自分で突っ込みました^^;
甘いもの好きそう、チビいっちゃんと一緒に食べてる図が用意に想像できる…(´¬`*)

いいじゃないですかぁ、ボクだって親ばかさぁヽ(・ω・)ノ
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.07/31 06:57 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミズハさん>
私が羊羹食べたくなってきました。
ぎゃー、確かにすぐ想像できます!チビと甘いもの食べてて、一口ずつ交換するんですよね笑
親ばか同盟がここに結ばれました(`・ω・´)シャキーン
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.08/01 01:59 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

な、なんですって…ではお一つどうぞ(+・ω・)つ[羊羹]

うんうん!おっきい妃子さんと伸子さんは優雅に紅茶でティータイム、的な。

親ばか同盟ばんざーい(+ノ・ω・)ノヽ(・ω・ヽ+)
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.08/01 06:40 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミズハさん>
どうも!(*´Д`)[羊羹]ムシャムシャ
あははは笑 おとなな伸子とGr妃子、こどもな壱子と幼妃子!確かにwww
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.08/04 21:28 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

