彼女たちの行方

Entries



オクシデンタルの1

ではドール撮影オフ会のお話をしましょう。
去る7月14日、場所は横浜、鴨居の欧風邸宅スタジオ、行ってきました!
外観を撮っておけばよかった~と今更後悔しつつ、そんな余裕はなかったのが実のところ。
だって斯々然々遅刻したから!(参加者の皆様申し訳ありませんでした)

IMGP2878.jpg
連れて行ったのはこの三人。
欧風と言っても様々ですが、外側がレンガ造りでしたよー素敵!^^
一応人形にはドレスコードがあって、そんなスタジオの雰囲気を壊さないようなものを、との事。やっぱりこのドレスたち買って良かったです。

では追記に今回のミックス写真を。枚数多いですのでご注意。

今回雰囲気が大事なので、あまりごちゃごちゃ書かずに写真だけ。

IMGP2905.jpg

IMGP2923.jpg

IMGP2940.jpg IMGP2939.jpg

IMGP2937.jpg
いっちゃんばっか。

IMGP3012.jpg
「ねえ、お姉さま」
「なに?」
「このまま寝ちゃっても、壱を起こしてくれる?」
「仕方ない子ね。大丈夫、置いていったりしないから」

お嬢様姉妹ごっこ。
そう言えば伸と壱は姉と妹だったっけ。
続きます。

Comment

待ってました~^^ 

いいですねいいですねぇ(>ω<*)
素敵過ぎですよ!

これは行けなかったのを悔やみます(つω;)
あ~、でもスタジオに合うようなドレスがないなぁ。

それはそれでショック;;
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.07/27 04:29 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミズハさん>
雰囲気最高ですよね~!
今度このような機会がありましたら、是非ミズハさんもご一緒に行きましょう^^きっと楽しいですよ!
ドレスコードは雰囲気を壊さないものならOKというものだったので、ドレスじゃないといけないわけじゃなかったです。なので可愛いお洋服ならなんでも大丈夫ですよ!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.07/28 00:58 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ですよですよ!ほんとくやしぃ(>Д<;)

はい、その時はまた是非お誘いくださいまし~^^v


ふむふむ、そーなのかー。いやはや、でも難しいですなぁ。
なに着せていいのかまよっちゃう(つω⊂*)
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.07/28 04:32 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミズハさん>
沢山お洋服持ってるくせに迷っちゃうですと~?!笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.07/29 01:25 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いやいやいや、沢山お洋服持ってないですよぉ(>ω<;)

結構ずっと同じ服っていう子が沢山おります^^;
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.07/29 03:51 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミズハさん>
コメントに気付かずこちらのお返事が遅くなってしまいましたー><;スミマセンっ
なるほど、人数がいると、逆に洋服も追いつかなくなっちゃうということですね?Φ(..)メモメモ
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.08/04 21:33 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

