彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


アイドル大戦

スタジオ撮影会の記事の前に旬の話題に触れておきます。どんどん後回しにされていく写真たち。
アイドールの帰りに、仙台ドルパ限定dd子たちが期間限定の展示、撮影おkと聞いてましたのでちょっと期待を胸にアキバに寄りました。

IMGP3102.jpg
プロデューサーさん、この子たちですよこの子たちっ!
今回はサクラ大戦とアイマス、仙台行かないので限定を早めに見れるっていうのはお得感ありますね。
さあ、ただDD興味あるけどお迎えするかと言ったら今ひとつパンチが足りないよなー。
じゃあ何が出たらお迎えするかって?そりゃセーラー戦士でしょ、5人全員集めてしばらく全員連れてドールイベント練り歩いちゃうよ。でもこれアレでしょ、どうせデフォ服は制服でしょ、別売りでコスチュームとアイテムが出るんでしょ、合わせて一万二千円くらいでしょ。
あとは初代プリキュアのなぎさちゃん、エヴァのアスカ2nd、けいおんのむぎちゃんが来たら欲しいと思います。

追記に個別に。

IMGP3091.jpg
私たち、正義のために戦います!
さくらちゃん、可愛いですねー^^ただ、違いのわからぬ初心者の意見を言うと、ウィッグ外して衣装剥いたら誰だかわかんなくなる予感がしますこのお顔…!別にそれはいいのかな?
仙台に行かれるDD者の皆様は今回アイマスよりさくら目当ての方が多いと聞きました。受注枠もあるし人気子のようです!

IMGP3109.jpg IMGP3108.jpg
春香ちゃんとミキミキ。
今回デビューの注目の一体化パーツ。分割のラインがないので見栄えが綺麗です!色移りしたらどうするんだろうなぁ!怖ぁい^^

IMGP3110.jpg
オマケ。
ホビ天DDフェスの限定子ナツキちゃんと、限定衣装。
私も援護に向かいますがどれくらい並ぶんだろうなー!
スポンサーサイト

Comment

 

さくらはやつれた霊夢ですねw

セーラー戦士は以前、知り合いがマーズを造ってました。手が空いてれば5人造ってもらえるのかな?(^_^;)
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.07/24 19:53 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バカ犬さん>
tkさんも霊夢ちゃんに似てるって言ってました!頭上のリボンが可愛いです~~^^
おおお、マーズとかコアなファンな方ですな。男性は亜美ちゃんか美奈子ちゃんが好きな方が多いですよね。まあそんな私もレイちゃん(とうさぎちゃん)が一番好きです!
あ、セーラー戦士とか到底出ないだろうし、作った方が早いですか?笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.07/25 01:59 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

確かにさくらは霊夢に似てますよねぇ(・ω・+)

28日、ボクも行って並んでみようかなぁ(*´ω`)


ぁ!しまった、ここで運を使うわけには…;;
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.07/25 07:11 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミズハさん>
私、アキバのギロチン初体験ですwww
お会いできたら良いですね…と言いかけましたが、そうですよ、ミズハさんは仙台への運を取っておかないと!!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.07/26 04:38 
  • [Edit]
  • [Res]

「なつき」♪ 

写真上手に撮れましたね!!
反射ふせいで綺麗です。

ギロチン・・・すぐ後ろの番号でないで欲しいです(笑)
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.07/26 09:09 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
ショーケースにくっついての撮影だったので、まだtkさんのカメラだったしおっかなびっくりでしたが、アイマスの子の写真は自分でもうまくいってる~!と思っちゃいました!わーい!
後ろでギロチンされたらそれこそ即死ですww
「なつき」ちゃん、可愛いですよね。でも私だったら、なつきちゃんにかけるお金があるならSDにかけてあげたい気もします。
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.07/27 00:12 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

