彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


噂のあの子

月初の窓でのお話の続きです。

IMGP2819.jpg
舞姫さんがいらっしゃいまして。やっぱりお連れでしたよ~最近噂の子!窓のゴールデンウィークフェアのワンオフ、16少女で里限定26番ヘッド、アオネさんメイクの子です。お名前はアオイちゃん。この子はデビューして一躍時の人、可愛い可愛いと騒いでいたら今回のニュースにもしっかり載っていましたね。衣装もゴージャスでねー…靴がいいんですよ靴が。そしてこの流し目ですよ。

追記にいくつか^^

IMGP2838.jpg
「ご紹介します~、私のお友達の、アオイちゃんとサツキちゃん!」
と言う事で、流石いっちゃん、ドサクサに紛れてちゃっかり隣に並んじゃいますよ~~ww初対面の芸能人とまるで前から仲良しだったみたいに振る舞ってるところがうちのいっちゃんらしいですねー…
そして、もう一人もワンオフさん。アオネさんメイクのリズさん、名前はサツキちゃん。アオイちゃんと似てますねーフィニッシャーが同じアオネさん、ほぼ同時期にメイクされたとか。なので舞姫さん宅では姉妹なんだそうですよ♪

IMGP2822.jpg
「ご紹介します!私のお友達の、ロリーナちゃんと43番ちゃん!」
そしてこちら!更にちゃっかり一緒に撮っちゃう壱子さん!やっぱり初対面の芸能人と前から仲良いですよみたいに笑ってる。ロリーナちゃんと、里限定ヘッド43番ちゃんはミズハさんのところの子です^^
やっぱりロリーナ…いいなぁ…。ミズハさんに散々くれくれ騒いだ挙句、最後は靴だけでいいからと喚いたけど拒否られました(そりゃそうだ)

IMGP2816.jpg
そして集まってもらいました~^^みんな可愛いなあーっ!しかし見事な大輪の薔薇たちの中に何故かタンポポが居る、みたいになっています。いっちゃんヤバイ、限定とワンオフの芸能人に囲まれて一人一般人!

この日の話は以上です。
さあしかし、本日までにスタジオ撮影会に行ったり本日はアイドールに行ったりしましたので、まだまだ書かなくてはいけないことが沢山です!でも書ける事があって私幸せえ~~!
そうそう、アイドールの前に新宿でワンオフ見てきました。
話題の26番ちゃんの他にミカエル、トニー、提督、ローゼ、あとフルチョヘッドのMSDちゃんが来ていましたが…13女の子の荒夜が良かったっ…!お迎えに名乗りを上げたいくらい本当に良かったっ…!もし誰も手を上げなかったら私がと言おうと思ったっ!でも一名様お迎え希望の方がいらっしゃいましたので、やはり見送る事に。(内心ホッ…)そしてアイドールの後に秋葉原に寄ったら純が来てました~。先月の子より私好みで欲しかったっ…!でも当然嫁ぎ先は決まっておりましたので見送る事に。(内心ホッ…)
いつかうちに来てねワンオフ純~!名前はもう用意してるぞ~!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

なんかいっちゃんの周りに集まってくる感じですねぇ、いっちゃん人気者(・ω・`)

また撮影したいですねぇ(*´ω`)

スタジオでのお写真楽しみにしてます^^v

おぉ、アイドール前に新宿行ったのですね。
ボク寝坊しちゃって新宿着いたの12時近かったんですよぉ^^;

まぁ、一ついわせていただきますと…新宿行ってもワンオフ見ちゃいけません(>Д<;)
特にMSD24番とかみたらあかんのです(;ω;)

  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.07/23 05:44 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミズハさん>
いっちゃんはただでさえもっさい女の子なのに、周りが豪華すぎてそれが際立ってしまいました!でもいっちゃんらしいからそれでいいや笑 また撮影しましょうね^^ミズハさんが今度は誰を連れて来てくれるかが楽しみです^^
スタジオの写真はいよいよ次回の予定ですよ~ブログ書くの気力いるので気合入れないと!
忘れてしまっていたのですが、新宿のMSDちゃんは24番ちゃんだったのですね。あらら、MSD愛好家のミズハさんのツボに来ちゃいましたか~~?笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.07/25 01:50 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こらぁ、もっさいって言わない(>ω<;)
自慢のいっちゃんでしょぉ!

今度は誰にしようかなぁ、居すぎると本当悩みます;;

おぉ、楽しみにしてますねぇ^^ノ


そですよぉ、24番です。
可愛くて20分くらい悩んで知り合いに背中してもらいました(>ω<+)
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.07/25 07:54 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミズハさん>
怒られた!(笑)もっさいものはもっさいんですもんー(笑)でも、いっちゃんのそのもっさいところをきちんと愛しておりますので、許してください(笑)
娘が居すぎるのも悩むものなんですね~。そうだ、いつかイリスちゃんとエリスちゃんにお会いしたいです^^
そしてそして…流石ミズハさんです!惚れた子は必ずお迎えする、素晴らしい!おめでとうございます~!(*´∇`*)実は私も荒夜お迎えしました。脳内で。
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.07/26 04:31 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そういうことならよかろう(・ω・´)←ナニサマw

やっぱり連れて行ける子は限られますからねぇ^^;
イリスとエリスですか?もちろんですとも(>ω<*)
喜んでお連れしますよ☆ミ

ありがとうございます~^^
でもスマイリーさんに背中押してもらいましたけど^^;

おぉ!おめで…って脳内ですかΣ(゜Д゜;)!?
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.07/26 08:51 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミズハさん>
良かった許してもらえた!笑
そうですよねえ、連れて行けるのはせいぜい3人が限界ですよね。なんたって我が子ながら重いんだものーwうちでは一番人様に人気のある亜美が一番重いんだから皮肉です笑
お、後押ししたのはスマイリーさんだったのですね!流石です、「悩むくらいならお迎えした方が」なんてスマイリーさんだから言える言葉ですね!
そう、脳内で・・・。既にお迎えセレモニーも行いました。脳内で。
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.07/27 00:04 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あはは^^v

うちはミニっ子が多いですけど、原付の移動距離が長いのでそんなに重くなくても身体に堪えるんですよね^^;

ですよぉ!まぁ僕自身モットーにしてる事なんですけど、仙台近かったので迷っちゃったんです(-ω-;)

もうセレモニー済みでしたか…誘われてない(゜Д゜)!?
ぁ、脳内でした…。
脳内でも誘われたいものですねぇ、セレモニー。
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.07/27 04:47 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミズハさん>
そういえばミズハさんは窓へは原付でのお越しなんですよね。ケース乗せて走るの大変ですよね><
あー、お迎え予定詰まってますもんねぇー!
24番ちゃんはお迎えセレモニーされないんですか?参列しますよ~~^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.07/28 00:55 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

窓、というか基本原付移動ですよぉ。
ららぽも何度か原付で行ってますし…というか宇都宮以外の関東県内のボークスは全部原付でいきましたねぇ^^;

おぉ、ではセレモニーの際はご連絡しますよ~☆

だがしかしここで問題が…うちに居る子、4人しかセレモニーしてないんですよねぇ(゜ω゜;)ドウシヨウ
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.07/28 04:38 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミズハさん>
ららぽまで原付とはなんというツワモノ・・・!
あ、そうなのですか。てっきりお迎えしたら全員セレモニーしてるのかと思っておりましたよ笑
ミズハさんがセレモニーしたい子のセレモニーに参列したいと思いますので、ではそのうちそんな子がお迎えされた時にでも!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.07/29 01:21 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

