彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


天窓幼稚園

少し時間が経ってしまいましたが、これは月初に天窓に行った日の話。

IMGP2792.jpg
おや、壱子さんいつもより写りが良くない…?落ち着いてるイメージに見える気がします。

追記にいくつか^^

IMGP2806.jpg
それもそのはず、チビちゃんたちの面倒見を任されてお姉さんにならない訳にはいかない状況なのでした笑 チビ妃を連れて行くよーとのことで、ミズハさんにも二人純ちゃんを連れて来てもらい、小純が三人!そして最近ではお馴染み、tkさんの精天使ちゃんもご一緒です^^

IMGP2803.jpg
そして写りの良い理由がもう一つ。この時の写真、お借りした一眼レフ!で撮っています。私には勿体無いズームレンズが付いてるカメラです。笑 斜めに撮ってみるだけで、手前側がぼやけたりと美しい雰囲気のある写真に撮れちゃいました。すげー

IMGP2841.jpg
今回最後にこちら!Ruiさんがいらっしゃってウナちゅわ~んの参加です。桜色の羽根可愛いです、ウナって良い意味で初期子に見えない。いつかSD16ウナとか出たりするかな~?笑
続きます。
スポンサーサイト

Comment

お姉さん! 

あらら・・・すっかり「いっちゃん」お姉さんになっちゃって♪
おチビちゃんと並ぶとそう見えるところがまた楽しいですね。

SD16「ウナ」・・・出たらほしいな~~♪
降臨祭のプライベートPT専用モデルになるだろうな!
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.07/20 13:17 
  • [Edit]
  • [Res]

幼っこわらわら 

幼サイズが集まるとかわいい~。
幼純3人で、同じ顔の子が集まっているのも可愛さ満点^^
幼をわらわらさせて、足組みながらお姉さんないっちゃんステキ!

  • posted by せん 
  • URL 
  • 2012.07/20 15:49 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふみゅ~、いっちゃんお姉さんって感じですね(>ω<*)

同じ子でもやっぱり並んでみると一人一人違うものですねぇ、実感(・ω・`)
特に他のオーナー様の子と並ぶと歴然!

SDウナを作ろうとしてる人がここに…σ(・∀・)エヘ

でも金銭的に当分先になりますけどねぇ^^;
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.07/21 06:16 
  • [Edit]
  • [Res]

うっふん! 

Ruiさん>
いっちゃんの将来の夢は幼稚園の先生かな!笑
SD16ウナちゃん、もし出たらきっと可愛いですよーーー!勿論「なで肩」、16だから性別あるけどウナちゃんだから羽根アリで頼みますボークスさん!良く考えれば白肌のSD16って居ないし更にナイスかもです!

せんさん>
いっちゃん、人様のところの子のお世話係だったから緊張してたみたいで、脚組んで偉そうにしてたのは、ただ虚勢を張ってただけみたいですよ笑
幼純三人になって私のテンションがだだ上がりの日でした笑

ミズハさん>
やーっとミズハさんと一緒に撮った写真がアップできましたよー笑
やっぱりオーナーが違うと雰囲気が変わりますよねーミズハさんのところの純ちゃんは双子なこともあってツーカーな雰囲気がすごく出ていましたよー。同じ純なのにもっさいうちの妃子笑
SDウナ!1番白肌ですね、おお~期待しています!作ったら是非羽根をつけてあげてくださいね!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.07/22 23:00 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

