彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


プレゼント大作戦

こそこそ…。チビきさちゃんが寄ってきた。
どうしたの?

IMGP3036.jpg
「かおりちゃん、今って何か欲しいもの、あるー?」
欲しいもの?そうだなー、今は一眼レフカメラかな。
「いちがんれふかめら?わかった言ってみるー」
それだけ聞くと、帰って行ったチビきさ。

IMGP3032.jpg
しばらくして、大きい方の妃がやって来てまた聞いてきました。
「ねえかおりちゃん、一眼レフって、いくらくらいなの?」
え?物によるんじゃない?私が欲しいのはそんなに高くないけど、それでも5万くらいかなー。
「5万ってどれくらい?」
あはは、チビ妃が買える値段だねぇ。
「えっ」
そう聞くと妃も帰って行きました。

IMGP3029.jpg
するとその後、珍しく甘えた顔の伸が言ってきました。
「かおりちゃん、一眼レフ以外に好きなもの、教えてよ」
さっきから次から次にどうしたの?好きなもの?映画とか?
「あ、この間見に行ってたのは?」
スパイダーマン。
「!わかった、じゃあそれに決まり」


IMGP3045.jpg
はいはい、来ると思ったよ、最後になあに、いっちゃん。
「なにその言い方ー!」
あはは、ごめんごめん、で、なあに?
「もう…!まあいいや、えっとねー、きさちゃんたちがかおりちゃんに欲しいもの聞いたけど高くて買えなくてー、伸ちゃんが好きなもの聞いてナイスアイディア出してくれたから、みんなで用意したの」

IMGP3054.jpg
「じゃ~~ん!」
え、えええっ…??!そ、それは…!ずーーっと欲しかったマーベルの辞典!あっまさか。
「ハッピーバスデー!これからも可愛がってねっ!」
わあ!プレゼントしてくれるの!嬉しいありがとう!…でも、どうやって…?
「かおりちゃんの口座からちょちょいっとお金を拝借しまして」
…。…結局私のお金かよ!!

ということで、めでたいのかそうではないのか、またひとつ年取ってしまった私でしたとさ。
最近ドール連れて何度か外に出ているので書かなきゃいけないことがまだ沢山!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

誕生日おめでとう

グーグルマップで松戸市本町19-4をストリートビゥーで見ると、いいものが見れる。
  • posted by tk 
  • URL 
  • 2012.07/17 19:43 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとうございますd(≧∀≦)b

良い野外ロケ地探しておきます(^_^;)
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.07/17 20:19 
  • [Edit]
  • [Res]

お誕生日おめでとう 

お誕生日おめでとう
ゴージャスなご本が!!!
今年はみんながお祝いしてくれていますね♪
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.07/17 22:30 
  • [Edit]
  • [Res]

お誕生日おめでとうございます。 

お誕生日、おめでとうございます!

みんなで、お祝い素敵ですね^^
いっちゃんの、ちょちょいっとのくだりが好きです。

そして、真珠子ちゃんは・・・?(笑)

とにもかくにも、お誕生日おめでとうございます!
  • posted by せん 
  • URL 
  • 2012.07/17 23:00 
  • [Edit]
  • [Res]

Bon Anniversaire! 

お誕生日おめでとうございます~♪
絵本のような演出が素敵w
  • posted by 弓月水晶 
  • URL 
  • 2012.07/18 02:12 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでと~ございます^^ 

ブログ見て笑ってしまったのはボクだけだろうか…。

演出が面白ぃ(*´ω`)

というわけで、おたんじょ~び、おめでと~ございます^^v
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.07/18 09:47 
  • [Edit]
  • [Res]

うぐぐぐ・・・圧倒的感謝っ・・・!! 

tkさん>
ありがとうございますー!
松戸市ストリートビューしてみました!うふふww笑っちゃいましたwwいいな~~!私も自宅の玄関前にぶら下げたいです笑

バカ犬さん>
ありがとうございますっ!
野外撮影会、みなさんでしたい、かなりしたいです~^^

Ruiさん>
ありがとうございます・・・!
うちの子たち、素直にお祝いしてくれるような子たちで私感激ですっ笑 余談ですが、この本凶器になるぐらい大きくて重いッス・・・

せんさん>
ありがとうございますうう!
いっちゃんは誰に似たのかいっつも調子の良いキャラです笑
し、真珠子ちゃんは・・・箱の中で首と胴体が繋がっていない状態なので今回お休みです・・・笑(ぼそっ)

弓月水晶さん>
ありがとうございます~~!って、タイトルのフランス語意味は汲めますが発音できないですーーww流石弓月さんーーーwww
絵本のようにプレゼントの自作自演b笑

ミズハさん>
ありがとうございますーん!
結局自分で自分に誕生日プレゼント買いましたっていうオチでございますbbb笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.07/19 01:05 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

