彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ケースバイパーツ

ん…?何か物音が聞こえる…。

IMGP2857.jpg
「お~~~い!誰かぁ~~!!」
えっ!キャリーケースの中から声が!

追記にいくつか。

何だ~?と思ってファスナーを開いてみたら、蓋が勢い良く開きました!

IMGP2865.jpg
「ぷはあ!やっと出れた!」
いっちゃん?!なぜその中に!
「かおりちゃんが入れたきりなかなか出してくれなかったんじゃん!」
そうだっけ?
「そうだよ!何すっとぼけてんの!」
いやあ、ローゼンメイデンシリーズみたいに、いっちゃんもケースの中での睡眠が重要かと思って。
「そんな訳あるか!」
壱子さん本日はお口が悪い子です。

IMGP2868.jpg
さておき。バイオリンケースにはやはり限界を感じ、人形用にキャリーケースを購入。
そんなに良いものではないですが私には充分、大きい子二人連れて歩けるようになりました!
試したことはないですが、持ち運べるかどうかは別として、入れようと思えばGr4人くらい入るのかなぁ?SDなら確実に入りそうです。

IMGP2785.jpg
そして、じゃ~ん!上の写真でも使用しています、純のオプションで頼んでいたハンドパーツ取りに行ってきました~!全部で18個、圧巻でうっかり記念撮影。まあこの中で私のものはわずか2個、他は全部頼まれ物です笑 大人ってすごいよねwww
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あらあら、帰ったら早く出してあげなきゃ~(>ω<;)
というボクも、いつもお出かけした子はお風呂の後に出す事にしてますけど…。

ハンドパーツ…窓に届いて検品&袋詰めしてるとこに居合わせましたけど…まさかかおりさんのだったとは思いもよりませんでしたよ…(´ω`;)
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.07/10 05:32 
  • [Edit]
  • [Res]

圧巻ですね~~ 

ハンドパーツといえどもここまでまとまるとさすがに凄い(笑)

入れっぱなし・・・早く出してあげたいけどわたしも翌日になることが多いですね。

「いっちゃん」のアイは純ちゃんのかな?
凄く似合っている♪

カバンから出てくる雰囲気もいいじゃないですか!!!

なるほど、「変形開き手」そんな使い方も合いますね!
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.07/10 08:51 
  • [Edit]
  • [Res]

18こ…! 

ハンドパーツ18個…!
圧巻…かおりさん、かっけー!
妃ちゃんが、小さく見えます(笑)

キャリーケースから出てくるいっちゃんが可愛くて…
いっちゃんとかおりさんのやり取り、好きです(*´ω`*)

キャリーケースも、購入で大きい子二人も楽チンって感じで羨ましいかぎりです!
  • posted by せん 
  • URL 
  • 2012.07/10 16:51 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事っ^^ 

ミズハさん>
先日は大変お世話になりました、とっても楽しかった、お誘いして良かったです~^^後日、ブログに写真アップしますね!
いっつも出してあげるの遅くなってしまいます。実は今回はまだ早い方で、遅いと一週間出さなかったり・・・てへぺろ~笑
ハンドパーツ、お仲間のぶんも代理購入致しましたので随分な量になっちゃいました笑 大量購入のかおりさんです笑

Ruiさん>
あまりにハンドパーツが大量すぎて、帰宅の後に整理をしようとしたんですけど、訳わかんなくなりました・・・orz
今回のいっちゃんのアイは、実は亜美ちゃんのデフォです。窓でクォーターブラウンを付ける作業をしようと思ってたのに、間違えて亜美のデフォを持って行ってしまって、仕方ないから亜美デフォ付けてみたんです、結構良い感じですね^^
ケースの蓋を持ち上げるの・・・サザエさんみたいじゃないですか?笑

せんさん>
かおり△?!笑 ハンドパーツ、せんさんは受け取りましたか??使用してみて思いましたが、握り手が可愛いです!
うちでは壱子が一番可愛がられているのですが、そうするとどんどんワガママになっていきます。少し厳しくしないと!なんてね笑
キャリーケース、かなり楽ですよー!背負わなくて良いので肩に負担かからないのが最高です。購入するなら四輪がオススメ^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.07/11 00:37 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いえいえ~、ボクも楽しかったです~。お誘いいただいてありがとでした(>ω<*)
また是非声かけてやってくださいな~(*´ω`)
写真、楽しみにしてますね^^v

えぇ!?そんなに仕舞いっぱなしなのです!?
もっと早くだしあげてぇ(;ω; )

鑑賞(使う)用、保存用、添い寝用ですね(`・ω・´)
ん?ハンドパーツと添い寝…(?ω?)
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.07/11 07:36 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これで遠征が楽になりますね♪

ハンドパーツ…週末にGrを連れてくので今週中に受け取りたいですけど…18時くらいが空いてる日ありますか?(・_・;)出来れば金曜が…(^_^;)
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.07/11 09:37 
  • [Edit]
  • [Res]

^^b 

ミズハさん>
はい!また是非一緒に撮影しましょ♪また声かけさせてください^^
面倒くさがりの私なので、出してあげたくてもその作業に取り掛かるまでが長いんですよねー笑 箱入りならぬケース入り娘になってしまうw
添い寝用ハンドパーツとはww初めて聞いたwww

バカ犬さん>
無事にパーツお渡しできてよかったですー^^週末に是非ご活用ください!弓月さんにもよろしくお伝えくださいませ~^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.07/13 01:09 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

