彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


戦争だろうがっ

大阪旅行記の続き。
野外ではやはり堂々と写真撮れないので、ホテルで撮影楽しみました。
屋根とシャワーと布団があれば良い、と取ったホテルなのですが、行ってみたら女性専用のフロアーに泊めてくれました。エレベーターと客室フロアーの間にオートロックの扉がついててびっくり。

DSC_0356.jpg
「しかも全然きれいな部屋ー!」
充分です。満足です。
ナノスチーマーまであるし。

CIMG2329.jpg
「シャワールームもきれいだよー!」
充分です。満足です。
アメニティも必要なものは全て揃ってたし。

あれ?いつの間にかホテルレポに。
追記にいくつか!

CIMG2334.jpg DSC_0359.jpg
「こまめも一緒だよー!」
調子に乗って布団に入れたり。
そんなこんなでホテルも楽しんで、日付変わる前には就寝。
翌日は乙女たちの仁義無き戦いに挑んで参りました。気持ちよく散財。

DSC_0361.jpg
帰りの新幹線の中。
余談ですが、実は今回の大阪で私と犬彦さんがお熱のジャンルはオンリーが最後。すっごく寂しくて、すっごく遣る瀬無くて、戦利品的には勝者のはずが、気分的には敗者の岐路に佇む私たち。
しかも、戦争の興奮と終わった悲しみの余韻にいつまでも浸っていたい心境だったというのに、新幹線に乗ってしまったら僅か二時間で帰ってきてしまったという現実。関東と関西って近いんだか遠いんだか。。しょぼ~ん・・・

CIMG2337.jpg
そして後日。
「これがかおりちゃんの、せんりひんってやつだってー!」
四輪のキャリーケースで行ってよかったです!!(`・ω・´)キリッ
妃、お出かけ楽しかったね^^

さて、我が家にも某ニュース来ました。
片倉小十郎が17で来ると予想していましたが支倉常長がGrで、とのこと。こうなるとどうして伊達がGrだったのか本当に謎が深まるばかりです。愛姫の幼っぽさには可愛いなぁと思わされましたが、伊達は金太郎みたいだし(しかも何あの水玉傘のA券とB券て・・・)限定は総スルーかな。ただ、洋服に買っても良さそうなものがいくつかあるのと、今回の誌上通販が気になりますかね。DD用水着と麦わらセットの白ワンピース、SDに着せれるかなぁ?ていうかやっぱりGrエレナがかわいい~~~~ん・・・!!笑
スポンサーサイト

Comment

お帰りなさ~ 

ホテル凄い…ってこまめも一緒に行っていたとは!?
そして相変わらず妃子ちゃん可愛いなぁ(*´ω`)
うちの子にはない何かを持っているに違いない!

ぇ、これで最後のジャンルやったんですか(゜Д゜)!?
ジャンルが何かはわかりませんが、それは確かに寂しいですねぇ…(つω;)

けっこうあっさり行けますよね関西。
ボクもドルパで京都行った時は意外と近いんだって思いました。
こりゃ気軽に行けるぞ…的なw

ボクめごお迎えするかなぁ、どうだろ。
たまに対応してなくても着せれる時ありますし、気になりますよね(・ω・´)

そ、その可愛いエレナをUPする作業に移るのです…!
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.07/03 06:58 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おお…薄くて高い本がいっぱいww

>ジャンル終了
原作終わるといずれやって来る最後…(T_T)

だがしかし、大丈夫!また次の萌え(燃え?)ジャンルが見つかるよ(^_^;)
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.07/03 07:44 
  • [Edit]
  • [Res]

高そうなホテル! 

妃ちゃん とてもうれしそうですね♪

「オンリー・・」終わっちゃうんですね・・・
それは寂しいですね!!!
じゃあ今度は「まきまき」オンリー行きましょう(笑)

ホテルが充実していますね。
これは高そう!

関西は近いですよ。
でも不思議に神戸は微妙に遠く感じましたが・・・・

わたし里いきて~~!!!
明日にもいきたいほどです・・・

仙台ドルパはドレスぐらいなのでアフターで並べば買えそう・・・

白ワンピSDgrは大丈夫だとおもいますが・・・
後ろの編み上げを緩めればSDにも対応できそうとにらんだがこれだけはためしてみないと・・・
どうしてもヒップが入らないなら背中の開きを2cmほど下げればどうにでもなりますよ(人が着るわけではないし)笑
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.07/03 08:57 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です~☆ 

ミズハさん>
そうなんですよ、私の好きなジャンルでは次回のオンリーの予定がなくて・・・。まあ何のジャンルかはいつか機会があったらお教えします笑 でも引きますよwww
愛姫は本体はいいから服とウィッグがほしいです。ミズハさん愛姫のみのお迎えですか?伊達と一緒にお迎えして水玉傘をゲットすればいいのに!
「可愛いエレナ」は某ニュースのワンオフさん(ピンクレーベル着てる子)の事です^^うちの子も負けてないですけどねっ!(親ばか)

バカ犬さん>
・・・・・・バカ犬さん聞いてください。実はね、私のジャンル、原作終わってないんです!!笑 複合ジャンルなので上手く言えないんですが、絶賛週マガで連載中なんですよ!なのに次のオンリーないんですよ死ねます!!笑

Ruiさん>
いつも妃子は、お姉ちゃんの誰かのオマケなので、単独連れ出しに得意気だったようです^^
では次回のまきまきには参加しよう・・・ん?そしたら、行くなら私もドール展示したいし、私もローゼンの誰かお迎えしなきゃいけないかな?!無理です・・・!金銭的な意味で笑
ホテル、実はすっごい安プランです!一泊二日往復新幹線で2万5千円くらい。超安かったので多少心配していたのですが、充分すぎる部屋でした。
白ワンピ、亜美に似合うかなーと思っています!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.07/05 02:42 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事返し! 

ぇ…そんなにハードな何かなのですか…(?ω?)
ちょっとやそっとじゃビックリしないですぞ(・ω・´)ショキン

何か流れで両方お迎えしそう…^^;
伊達さんはちょっとやりたいことがあって、それにできるかなぁってちこっと思ってます。
よって、できそうならお迎え決定ですw

あのAとB券…一体なにがしたいんでしょうかねぇ、謎な某さん(;-ω-)

なんと、そうやったんですか…!
ぅ~ん、壱子さんに一票(´・ω・)つ[票]
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.07/05 06:20 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミズハさん>
ハードではないですけど、良く、「えっwww」って言われます。
そして、わああああ・・・!やっぱり両方お迎えですか!A券とB券には正直ポカーンとしてしまいましたが、でもミズハさんはゲットできますね!
えっ?!壱子に一票?!そんなまさか!嬉しくて壱子が調子に乗りますよ!笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.07/06 00:15 
  • [Edit]
  • [Res]

タイトルって難しい(・ω・`) 

ほほぅ、それは聞くまで楽しみにしておきます(´ω`+)

まぁ正直ゲットしてもなぁ…と思ってしまう自分がいる…。

調子にのっちゃうのですか!?そ、それはそれでよいかと…!
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.07/06 07:13 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミズハさん>
別に隠してはいないんでお教えしますけど笑、絶対「うわあ・・・」って言いますよー
えっ、せっかくなんだから傘もゲットしないと!笑
次回は壱子連れて行きます~^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.07/08 13:00 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

