彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


大阪だろうがっ

さて、まだ記事にしなければならないことがあれど。
まだ話題がホットなうちに先週の事を記事にしてしまいたいと思います。
犬彦氏と大阪まで一泊プチ旅行に行って来ました~!
何しに行ったって…女子のイベントですよ!(腐)女子の!!
でも、一日目はリア充になりきって大阪観光^^北浜のレトロな街でアフタヌーンティーして散策、という何ともレディーな午後でしたのよおほほほ…

CIMG2323.jpg
大阪府立中之島図書館!
ハシモトさんが「いらねーだろ」と申しておる図書館だそうです。素敵なのにね?

追記にいくつか。

図書館の中央の扉(この扉は閉鎖されていて、図書館の入り口は別でした)をアップします。

CIMG2319.jpg
おや?

CIMG2320.jpg
小さいきさちゃんをお供に連れて行っちゃいましたーー!
「おおさかふりつのとしょかんです!」
あら、妃子さん紹介してくれてるの?笑

CIMG2324.jpg
それから、旧淀川沿いをお喋りしながらお散歩しました。
途中で名も無き橋を渡って…はいポーズ!撮ったらすぐ退散。笑
すっごい楽しかったーーーー!
テレレレ、テッテッテー!
この日は女子同士を満喫し、最近流行の「女子力」なるもののレベルを上げた!▼

                       ↓犬彦さん
DSC_0354.jpg
余談ですがアフタヌーンティーは北浜レトロでした。
お茶が美味しかった…トライフル(右側のデザート)もとても美味しかった。
この時のトライフルはキウイとマンゴーとアメリカンチェリー。
狭くてレトロで素敵な空間でした・・・が、待ち時間が長ぇ・・・

続きます!
スポンサーサイト

Comment

大阪!! 

なんと、大阪ですか!良いですね旅行(´ω`*)
行く相手も時間も余裕もないミズハさんです…(つДT)

妃子ちゃん可愛いなぁ、ってかこう見ると幼っ子の小ささを実感しますねぇ。

いつも近くで見てるからそこまで小さくないように見えるけど…。


あふたぬ~んてぃ~、いいなぁ(゜д゜+)オイシソー
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.07/01 06:04 
  • [Edit]
  • [Res]

いいでしょ~笑 

ミズハさん>
小さめのサブバッグにひっそり忍ばせて行きましたよー。
確かに、私も幼っ子ってちっさ!と思いました。幼を映すと風景の全体が写らない、全体を映すと幼が見えなくなっちゃう。
でも楽しかったです^^あふたぬ~んてぃ~もサイコーでした!笑 ミズハさんは甘いのお好きですか??^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.07/03 00:56 
  • [Edit]
  • [Res]

うらやましぃぞぉ(>ω<*) 

なるほど~!幼っ子はほんとお手軽で、どこにでも連れて行けちゃいますよねぇ(・ω・+)

撮影ブースとかだと気にならないんですけどねぇ、屋外とかになるとどう撮ろうか結構困ります^^;

はい、ミズハさんはとぉっても甘いものがお好きですよぉ(゜∀゜*)
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.07/03 06:32 
  • [Edit]
  • [Res]

でしょ~?笑 

旅行には幼っ子は必須ですね笑
基本的に撮影ブースでしか撮らないですもんね。なので不慣れな外って、目立たないようにする為に時間掛けてられないのにどういう位置から撮ったらいいのかとかわからないし、決死の思いでした笑
甘いのお好きですかー!原宿にもオシャレな喫茶店あって、そこのミルフィーユがマジウマなんです、今度機会がありましたらご紹介しますね^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.07/05 02:18 
  • [Edit]
  • [Res]

のんたいとる 

ミニまでだったら連れてくかも^^v

むしろ堂々と撮っちゃいましょう(・ω・+)
そういうときに限ってなおさらショットに納得いかないんですよねぇ(;-ω-)

ナンデストー(゜Д゜)
よし、是非行ってみよう…!
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.07/06 07:17 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミズハさん>
MSDまでだったらそこまで荷物にならないし目立たないしでいいかもしれないですね!問題は我が家にMSDがいないことですね!(これはお迎えフラグか?)
確かにポーズとか色々考えずにささっと撮ったやつって、後で見てみると必ずどこか納得いかないところ出てきますよね。もう少し視線こっちがよかったー!とか笑
竹下通りにある「クリスティー」というお店です^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.07/08 12:57 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

