彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


おニューの

ケーキの記事で既出なんですが、ドルパにて買ったのは黒のタートルネック。
袖が長いので萌え袖になってその名の通り萌え萌えです。
ゴシックロリータな洋服も可愛いのですが、うちの壱は良くある一般家庭のごく普通の女の子なので、ドレスよりもブルーレーベルとかのカジュアル服を着せたい気持ちが大きいです。
でも壱子自身はそういうドレスとか好きだと思うので、いつか土方さんみたいな恋人(笑)にプレゼントされたい、そんな夢を見ているはず。

hon.jpg
部屋汚くてごめんなさい。でも絶対壱の部屋も汚いよね。
実は一緒にドルパへ行った犬彦さんが壱子にご本を買ってくれました。申し訳なくて断ろうとしたら、かおりちゃんじゃなくて壱子ちゃんにあげるのよと言われました。
「犬彦先輩ありがとう!すっごい嬉しい!大事にするね!」
壱子喜んでます。ありがとうございました。笑

dokusyo.jpg
犬彦さんに「活字は苦手そうないっちゃんに^^」と頂いた本は、クリスマス仕様の切手本!
大層気に入ったようでずーっと見入ってます。文字ない本眺めて読書家賢者気分。
余談ですが写真撮った後にほっといたらいつの間にか本投げ出して寝落ちしてました。流石。

追記にドルパで買ったお土産その2を。

何を買ったかと言いますと肌着の上下セットを。
タートルネック着ちゃって見えませんがブラジャーを装着させました。
と言っても壱はフルチョすわりっこなのでお胸はS胸。
ほぼまな板にスカスカブラジャーで笑いました。

pantsu.jpg
若干小振りの胸を気にしているところが可愛いけれど、女性の魅力の醍醐味としては今ひとつ…と、いうことで壱はおぱんつで勝負です!
お着替え中のサービスカットで!
この写真今まで撮った中で上位に食い込む気に入り具合。着替え撮られてるのに笑ってる、この隠し撮り感が堪りません。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

