彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


初夏の天国

そしてアキバへ!昼過ぎに行動開始したと言うのにアキバで写真撮る頃には蛍の光が流れる時間でした。楽しいと本当に時間が経つのが早い。。

CIMG2311.jpg
Gr純のウィッグを好評なマニッシュショートへ。私の色の好みはピンクブラウンやコルクブラウンなんですけど、純はクリーム色が似合います。
ところで亜美のルビー目ですが、見慣れてきたのでなかなかイケるのではなかろうかと思い始めています。ブラウンの方が落ち着くし、ルビーは本当に服装選ぶクセがあるとは言え…亜美を赤目で可愛くなるように調整しようかな。

追記にいくつか。

CIMG2308.jpg
「ねえねえきさちゃん、ネコさんは何て鳴くの?」
「にゃ~お(=^ω^=)」
「ねえねえのぶちゃん、じゃあ、うさぎさんは何て鳴くの?」
「・・・えっ?」
「うさぎさんの鳴き声!」
「ピョン・・・?」
「それ泣き声?」
*うさぎは鳴かないと思われがちですが、実際は鼻を鳴らして「ぶーっ」と鳴く事があるそうです

CIMG2310.jpg
時間がなくてアキバでは同じような写真しか撮れませんでしたが、この日も満喫しました~!!
それにしても、最近は気持ちが離れていたとは言え、やっぱり綾瀬亜美って可愛い。おうちで寂しそうに笑ってたところを久々に構ったら嬉しそうな顔してるし。やっぱり愛しいですね^^もっと可愛がってあげなきゃ。

この日の撮影の記事はこのくらい。
でもまだ続きます。
スポンサーサイト

Comment

お馬は? 

「パカパカ」じゃないですよ(笑)

「亜美ちゃん」指立ててる・・・・

構わないでいるとなんか寂しい顔するからちょこっとでも触ってあげましょう♪
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.06/21 21:51 
  • [Edit]
  • [Res]

たぬきは? 

Ruiさん>
たぬきは「ポンポコ」笑
握り手、角度によっては(`・ω・´)b ←こういう手に見えますね!笑
そうですね、イジるところがしばらくなかったので触っていませんでしたが、お着替えさせて写真撮るのは重要だと気付きました!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.06/22 00:29 
  • [Edit]
  • [Res]

ねこうさ! 

わぁ、3人とも可愛い(>ω<*)
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.06/23 06:10 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミズハさん>
お返事遅くなりましたごめんなさいっ;;
ありがとうございますですっ嬉しいっ!!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.06/26 04:30 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

