彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


初夏のアルタ

窓から始まる撮影は、原宿から新宿へ。

CIMG2293.jpg
この銀さま…オーナーのRuiさんはキツめの表情に調整してると言いますが、すごい優しい顔だと思うのは私だけでしょうか。いつもはツンとしてるけど、ふとした時にこんな顔されたらメロメロです。あ、まさか私だから優しい顔してくれてるのかな?やだ~~嬉しい~~~もううちの子になりなよーーー!え?やだ?しょぼ~ん…笑

追記にいくつか純を^^

CIMG2297.jpg
純と純と、こまめちゃん。新宿では幼妃が良い顔しました。
昔の私、未来の私。

CIMG2283.jpg
「あ、カメラ!仲良ししてるところ撮ってもらってお留守番のいっちゃんに自慢しなきゃね」
「いっちゃん怒るね!笑」

CIMG2280.jpg
ちなみにGr純のウィッグは亜美のデフォ。
亜美も純も「DDサイズ」のウィッグがデフォなのに、亜美のデフォは純にはきつめ。
とことで、ピンクブラウンの髪で撮った時はまるで「子供産んだ高校生」みたいになっちゃってあちゃ~wwって感じだったけど、黒髪にしたら同一人物まではいかなくとも姉妹に見えるようになったかな?笑

続きます。
スポンサーサイト

Comment

 

未来と昔…良いですね!(≧∀≦)b

幼亜美来たら並べよう(´・ω・`)
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.06/20 00:40 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おろ、確かにこの写真の銀さま優しい感じですねぇ(・ω・*)
何度か拝見してますけど、いつもこんなかんじだったかなぁ…??

そしてこう並んでみると、ほんと似たもの姉妹(´ω`*)
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.06/20 06:28 
  • [Edit]
  • [Res]

どんどん優しく♪ 

家の「銀様」優しい・・・はい じつはどんどん色っぽく優しくなっちゃって(笑)
成長しているのかな♪
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.06/20 08:37 
  • [Edit]
  • [Res]

(≧ω≦) 

バカ犬さん>
幼亜美ですと・・・?!!笑
そんなの来たら私も並べない訳にはいかないです・・・!!(ギラギラ)

ミズハさん>
でしょー??笑
きっと銀さま、「仕方ないわね、今日だけよ?」なーんて気持ちなのかもしれないですね笑
黒髪の方がやぱり落ち着いた橘純って感じがしますね~^^

Ruiさん>
きっと他とは一味違うオ・ト・ナ♪の女性なんですねRuiさんの銀さまは・・・♪ボディも16少女だし~~^^ふふふ笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.06/22 00:23 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

