彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


初夏の窓

純の調整も取り合えずひと段落でしょうか。大したカスタムしないのでもう軽く満足です。
ということで、原宿へ撮影行ってきました。

CIMG2252.jpg
連れて行ったのはこの二人。亜美を久々に構いました。
亜美に今赤いアイが入ってるので赤目の白うさぎ。なら、純も合わせて黒ネコちゃん。
我ながら苦笑の浮かぶようなイロモノになってしまいました。
亜美ちゃんにはこんな格好させちゃいけなかったかもしれませんね笑

追記にいくつか。

CIMG2253.jpg
亜美はお借りしたSD16女の子用ハンドパーツの握り手。16めぐのオプション販売です。
Gr用は純のオプションで申し込みましたが、今頃になって16のパーツが羨ましい。
ところでやっぱり思ってしまう今更な話ですが。16女子ボディってどうしてこんなにイカツいの?この肩ホントどうにかして欲しいです。更にはオフショルダーの服が肩幅を強調していて伸子涙目。

CIMG2274.jpg
おまけで幼も連れて行きました。
ドロワーズセットは付け耳よりこの尻尾が可愛いです。

CIMG2262.jpg
Ruiさんの16銀さまと!アイアンブルートレーンセット着てますね、似合ってるう^^
撮影に行くと銀さまとの遭遇率が高いので、どんどん銀さまに愛着が湧いてきます。
銀さま可愛いよお…

撮影の記事続きます。
スポンサーサイト

Comment

 

おぉ、良いですね~(>ω<*)

やっぱり今日行きましたかぁ…ボク寝ちゃって行くの断念しちゃいました(つωT)

今日は大所帯やったんですねぇ、見たかったわ~(;ω;)
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.06/18 01:18 
  • [Edit]
  • [Res]

うぉ~! 

「亜美」ちゃんのコーディネートはビックリ!!!
SD16に・・・・
でもいいですよね~♪
「純」ちゃんといいコンビです。
幼「純」たんがお茶目です(笑)
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.06/18 22:54 
  • [Edit]
  • [Res]

あれ~?好評?? 

ミズハさん>
今まで一人+チビが重さ的に限界だったので、すみかに二人以上連れて行くのは初めてでした。ちょっと冒険しちゃいましたww
ミズハさんが窓に行かない日があるなんて驚き!ですが、この撮影を行ったのは実は17日の日曜日ではなく14日の木曜日なんです。ミズハさんいるかなー?なんてRuiさんとお話してたのですが、お会いできませんでしたね・・・(´・ω・`)

Ruiさん>
せっかく買ったのに箪笥の肥やしになっていたドロワーズセット・・・!ちょっとイロモノになってしまいましたが、撮影できて良かったです笑
「幼っ子に猫の尻尾持たせてみたら?」と案をくれたのはRuiさんでしたね、流石!可愛く撮れちゃいましたよ~とても満足です^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.06/19 01:36 
  • [Edit]
  • [Res]

なんと! 

あらま、木曜日だったんですね!
ん~、その日は窓いたはず…多分時間帯が違ったんですね(つω;)
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.06/20 06:14 
  • [Edit]
  • [Res]

残念ー 

ミズハさん>
14時~16時くらいまでは窓に居たと思います~。
会えなくて残念でした、近いうちにお会いしましょう^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.06/22 00:34 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

