彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ハートフルパワー

アフターの日は、せっかく連れて行ったのでホビ天のドルパ27ブースで妃を撮りました^^

DSC_0338.jpg
ブランコ!童話の中に出てくる森みたいなブースです。お姉ちゃんの誰かを連れていたら幼を膝に乗せて座らせたのにな^^tkさんに「立たせて撮れば?」と言われた通り立たせてみたかったのですが幼はブランコのロープまで腕の長さが圧倒的に足りなかったっ…!笑 ちなみにこの時点でコンデジの電池が切れて携帯写真ですorz

追記にいくつか森ガールの妃子ちゃん。

DSC_0346.jpg DSC_0341.jpg
おやおや、お花と戯れて遊んでいたら迷子になってしまったようです。
「あれー?ここどこー?」
今日はお姉ちゃんたち居ないから誰も助けてくれないよ、一人で帰り道を探さなきゃ!
ところで携帯ではフラッシュが焚けないので、背景の緑にヤラれた妃子ちゃん顔色悪っっ…!笑

DSC_0350.jpg
「うーん、こっちかな?」
迷いながらも楽しそうにする妃さん。最後にはきちんと一人で帰ってきました。偉いぞ~
「お姉ちゃんがいなくても一人で大丈夫!妃は賢い子だもーん」
チルノちゃんが移ったようです。一緒に居たからね^^

そうそう、ドルパのアフターレポートがアップされている事に最近気付いたのですが、本ドルパだけでなく前夜祭からレポートされていました!で、当時スタッフさんに伸子の写真を撮ってもらえたのでどこかにアップしてもらえちゃうのかなーとか思っていたのですが、アフターレポートへアップされてましたー^^わーい!可愛く撮ってもらえてるぞ~!ご一緒したお仲間の子も居ます^^そんで、どうでも良い話ですがMIKEYさんのリアルタイムレポートもそうだったんだけど、伸子に留まらず私も写ってますんで、顔ボカしかかった私に興味があったら探してみてね!わーいレポートに載れたぞ~!!…って、私かよ!!
http://www.volks.co.jp/dolpa27/afterreport.html/
スポンサーサイト

Comment

 

レポートデビューおめでとうwww
何度か乗りました…(^_^;)自分ではなくドールを写して(>_<)
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.05/31 21:04 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちの子は撮影スペースに並べてるとき、窓の人に頭ゴンってされて、怒った顔がレポートに
  • posted by tk 
  • URL 
  • 2012.05/31 21:54 
  • [Edit]
  • [Res]

みてきたよ(笑) 

見てきましたよ。
「伸子ちゃん」「かおりさん」しっかり写されてますね。
ブログに載るとなんかいい記念になりますね♪
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.06/01 08:36 
  • [Edit]
  • [Res]

レポート 

バカ犬さん>
ありがとうございます…!笑
前夜祭じゃなくてドルパのレポートにドールが写されたら嬉しいでしょうね!

tkさん>
あれはハプニングでしたよねー…13番ちゃん、言われて見ると確かにむっとした感じに見えます。 「やったわね…(#゜ω゜)」みたいな…
そういえばtkさんの13番ちゃんはイズミちゃんてお名前なんですね^^前夜祭で知りました!

Ruiさん>
自分も載れて「あれー?」と思いつつも嬉しいです笑
とてもいい記念になりました^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.06/01 14:14 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

