彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


27アフター

先日はドルパ27のアフターイベント!
私も気合入れて目覚ましかけましたよ~しかしなんと、起きたら9時!いやあああっ…!(絶叫)
と言う事でメチャクチャ焦ってモミクチャになりながら新宿に。くじは引けないまでもアフター参加したいっ…!そして心が満身創痍になりつつもアルタに着く私…すると。

DSC_0332.jpg
tkさんがこんなん持ってました。ナニコレ?( Д ) ゜゜
いや1番て…1番て1番のことですか…?なんと言いますか、1番て本当に存在するんですね。あまりに縁がなさ過ぎて存在しないものかと思っていましたが、勘違いだったようです。tkさんには今後もその豪運で某の牙城を討って欲しいものであります。

追記にアフターの日に撮ったものいくつか^^

新宿で買い物が済むのを待つよりも、移動して他の店舗の様子を見に行ってみるか、ということで原宿へ移動。聞いた話によると原宿は200人くらい並んだそうです。が、着いたときには最後尾でまだGr純がお迎えできる状況。やっぱり窓はSDの数多いみたいですね。DDがいないのも理由の一つかもしれませんね。

CIMG2147.jpg CIMG2154.jpg
窓には当然のように(笑)ミズハさんとうさたんがいらっしゃいまして。せっかく出掛けるのだからと妃を連れて行ってラッキーでした^^
うさたん、この日にゲットしたノワールローズシリーズを着ております。ちなみに撮影の時はチュニックセットを着ていましたが、最初はワンピースセットも着ていてそれはもう女の子みたいで可愛らしかったです。あっ女の子って言ったら怒られちゃうんだった笑
そうそう、なんか違うなぁと思っていたら、ミズハさんのホワイトラビットはオーナー限定販売だったハンドパーツに付け替えてあるそうです。このパーツ可愛くていいなぁ。

DSC_0335.jpg
「あたいさいきょうっ!」
「ふわぁ~!ちるのちゃんつよそう…!」
「つようそうじゃなくてほんとにつよいのっ!あたいはさいきょうなのよ!」
原宿の後はホビ天です!アキバではこんなガンダムさ…違ったチルノさんに出会いました!トミーさんのガンダムカスタム!フリーダムみたいですね~いや私はフリーダムとかわからないけど。シードは保志がストライクの中でOS書き換えたところで止まってるけど。(1話じゃん!)

アフター、原宿で私も少し買い物しました。近いうちに載せます^^
スポンサーサイト

Comment

 

今回ドルパ含め自分も比較的良番でしたがいつも上(神)がいますね(ノ∀`)

使用したガンダムはフリーダムの発展型…シードの1話から70数話後に登場します。(卑怯なくらい)最強のガンダムなのでチルノにピッタリw
SDでは難しいこういったカスタムが出来るDDも良いですよ♪
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.05/30 08:01 
  • [Edit]
  • [Res]

すごいですね 

タカさんはこのところ凄く運がついてきますね。
あのクルミ風精天使だけでも大変な強運ですからね。
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.05/30 20:13 
  • [Edit]
  • [Res]

豪運の持ち主 

バカ犬さん>
そうですよね、バカ犬さんもただならぬ数字を引いていたはずなのに…なんだかやるせないですねぇ…(´・ω・`)
おっやったーフリーダムガンダムで正解だったんですねっ?チルノちゃんかっこよかったです!
DD、実は興味あります。アリスちゃんとか、けいおんのあずにゃんかむぎちゃんが出たらアフターで狙ってみたいです。

Ruiさん>
tkさんは本当に豪運!素晴らしいです!立て続けにこんな見せ付けられちゃもう頭が上がりません笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.05/31 01:25 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

