彼女たちの行方

Entries



帝都巡りの3

原宿撮影の続きです。
天使の窓は天使たちのおうち。とても可愛い建物になっている訳ですが。
地下にある撮影ブースの他に、一階の出入り口を出たところからは撮影ができます。
つまり外階段は撮影しても大丈夫!

CIMG2127.jpg
「原宿天使の窓は誰でもウェルカム^^」
「ウェルカムぅ~!」
初!野外撮影wwww
これは出入り口のことろにあるウェルカムの看板の乗ったお椅子。
晴れていたのでやはり室内より良い写りです。

追記にいくつか^^

CIMG2131.jpg
うっちーさんと外に出て、キャロルちゃんとご一緒しました!
ここが外階段です。キャロルちゃん、カメラ目線が決まってますね笑

CIMG2136.jpg
ちゃん!

CIMG2133.jpg
ちゃちゃん!!

CIMG2137.jpg
ちゃちゃちゃーん!!!
「きさちゃん大丈夫?危なくないー?」
「妃より危ないところに居る子が上に居るよぉー!」
「~♪♪(鼻歌)」
二階の出入り口のところにあるタワー?を使用!

CIMG2140.jpg
「あー楽しかった、じゃあそろそろ帰ろ!」
「帰ろー!」
「また一緒に撮れると良いわね!」
とっても楽しかったあー!晴れの日は外階段オススメです。
でも、ドールを階上に置いて、階下を背にして撮る形になりますので、上の方で撮る場合は足を踏み外さないように注意しないと、本当危ないです。撮る時は充分気をつけて実践しましょう。

さて、この日の撮影の記事はひと段落。
気付けばもう明日はアフターです。欲しくて仕方のないものはないけれど、参戦して参ります^^

Comment

ちっちゃい子♪ 

おちびちゃんのボウジングすっかり慣れたようですね。
「妃ちゃん」かわいいです。
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.05/30 20:09 
  • [Edit]
  • [Res]

慣れてきた! 

Ruiさん>
ありがとうございます~っ!嬉しい!
おちびちゃんは動かすの簡単だからすぐ慣れたのかもしれませんが、大きい子はまだまだ難しいですねー!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.05/31 01:05 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

