彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


帝都巡りの2

撮影の話の続きです。
アキバのワンオフを見た後、新宿まで足を伸ばしてアルタも見に行きました。アルタにも純は居らず。どこにいたのか…と後日ネット検索しましたら広島に居たようです。いつか出会えるといいな、ワンオフ純にワンオフ35番っ^^
そうそう、新宿にはルナちゃんが居まして、聞いた話によるとやはり戦争だったようです。でも私はルナちゃんより沖田ちゃんが良かったかな。
そんでもって、その後その足で原宿へ!窓でも撮影しました^^

CIMG2099.jpg
まずは取り合えずうちの子。やっぱり窓で撮ると赤い笑
ドレスがブースの雰囲気と合っているなあと思いました。お屋敷のお嬢様姉妹だなー!なんて。
スタンド使っているのでどんな体勢でも立ってくれますが、この時SDも重心のこと考えた方がより美しく撮れると教えてもらいました。頭からS字を描くようにポーズ取ると女性らしいラインになるんですね!まあこの写真は何も考えてないけど。

追記にご一緒させてもらったものいくつか^^

CIMG2119.jpg
「今日はお屋敷に素敵なお友達をご招待したのよ」
すっかり自分のお屋敷気分の壱子。
アキバでミズハさんが出してらっしゃったのはうさたんだけでしたが、窓ではこんな可愛い子も見せてくれました!綾ちゃんお二人。どちらもワンオフの子だそうで…同じホワイトローズの制服着て手を繋いで…雰囲気ありますねー…これはイイ姉妹…!

CIMG2112.jpg
うさたんが妃と撮ってくれました!おっとり系のうさたんをムリヤリ冒険に連れ出す妃子さん。
某が幼っ子に使う台詞で、女の子「お外はこわくない?」、男の子「だいじょうぶ!」っていうのがありますが(ニュース48号では美加と健に使われてました)、この二人の場合、うさたんが「お外はこわくない?」で、妃が「だいじょうぶ!」ですね~

CIMG2122.jpg
窓にてうっちーさんと落ち合いました^^今回お連れのカスタムさんは…キャロルさん!
なんともこれは紛う事なきうっちーさんのところの子です^^かーわいい!お着物着て、もうそろそろ夏がやってくる予感を運びます。うーん、うちの子にも浴衣とか振袖とか、和装が欲しいなぁ~!

CIMG2121.jpg
こうやって鏡に映る姿を見詰めるのとか…アリスちゃんハマりすぎてて溜息です。
アリスちゃん、どうやら鏡の向こう側へ通り抜けられそうな気がしちゃったようです。向こう側に行ったら夢から覚めるまで冒険しなければならないよ、気を付けて!あ、でも白のナイトが助けてくれるし、夢から覚めたら優しいお姉ちゃんのロリーナちゃんが笑ってくれるからいいのか^^なんてリアル鏡の国のアリス…っ!
余談ですが、実は昔うちの伸子も鏡に向かって立たせて撮影した事があるのですが、カジュアル服だったしスタンド持ってなかったしで上手くいかなかった覚えがあります。ぎぎぎ…

CIMG2125.jpg
集まって^^
やだなぁ、みんな可愛い…っ!やっぱり私は人の子と集まって撮るのが好きです。きゃっきゃ!

原宿撮影の記事、数が多かったので続きます。
スポンサーサイト

Comment

きらきら 

お揃い服ってやっぱりかわいいv-10

綺麗なお姉さんが沢山いらして眼福!!
うさたんと妃子ちゃんの幼っこコンビもステキですし…

にまにまで見ています(笑)

そうそう、今回横浜のワンオフに35番がいますよ^^
しかも、まだオーナーさんが決まっていない状態で☆
  • posted by せん 
  • URL 
  • 2012.05/24 00:10 
  • [Edit]
  • [Res]

35番! 

せんさん>
お揃いのドレス、買ってよかったーって思っていますよ!Gr純をお迎えしたら、冴華ちゃんとお揃いの服買ってあげるっていう楽しみもありますね!わぁわぁ!
うさたんと妃の写真は、ポーズが決まってるって褒めてもらえたものです、せんさんにも褒めてもらえました!やったー!
そして…なんと…私に横浜に行けと言う事ですね?!やーん…!でも早くても行けるの週末になるし…週末行っても遅かったりしてー…ぐっすん;;
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.05/24 00:27 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

