彼女たちの行方

Entries



ケーキ

クリスマスがやって参りました。
年末には楽しいイベントが盛りだくさん。
プレゼントでしょ、プレゼントでしょ、ごちそうでしょ、プレゼントでしょ。
あと忘れちゃいけないのが、ケーキ!

jya-n.jpg
じゃーん!
今年のケーキはブッシュドノエルです。
いいでしょ~!上に乗ったオレンジがいい感じ!

先日よりウィッグを変えております。
もうちょっと短いのが理想ですけど今はこれで満足です。
追記にケーキに関する交々。

oishisou.jpg
いつでもどこでも甘味は女性の味方、例外なく壱も大好きです。
あまりに美味しそうで目は釘付け。

tumamigui.jpg
「もう待てない!ちょっとだけなら摘まんでも…。」
コラ!ダメでしょ!きちんと切り分けてあげるから!

yatta.jpg
仕方ないので愛しい子には一番可愛いところをあげましょう。
「あ、中にナッツが入ってるう~!わぁいやった~!」
クリスマスってワクワクが詰まっていて楽しいですね^^皆さんメリークリスマス^^

ケーキは後でスタッフが美味しく頂きました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

