彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


帝都巡りの1

仕事が休みだったので5月のすみかワンオフ見にアキバ行って来ました!
某のブログにつきみさんのワンオフ純が載っていたのでホイホイされたと言う訳です。
が!お目にかかれず~まあワンオフですから出会ってしまったら最後でしょう、居なくて良かった…と思うべきかも。アキバの子では10番ちゃんが可愛かったですねー^^
と言う事で、すみか行くんだからと壱子と幼妃子抱えて行って撮影しましたよ~

CIMG2065.jpg
妃からドレスとウィッグを奪い返したいっちゃん。もうそろそろ暖かいので姫袖は暑苦しいかと、伸子のトラッド服のカットソーで代替。なかなか上手くいきました。

CIMG2070.jpg
口を開くと残念キャラな壱子さんも、おすまししてればやっぱりそれなりに可愛く見えるようです。小人と一緒に暮らしてる白雪姫みたいな雰囲気です。
鏡よ鏡、おうちで一番美しいのはだぁれ?
「あーそれは伸ちゃんかな」
…。…確かにそうだね笑

CIMG2051.jpg
「いっちゃん~妃立ってるの疲れた、お膝乗せて?」
「きさちゃん、お膝はもうちょっと後で!先にカメラ見て;」
幼妃はお出掛けの際は必ず連れ出されるのでお疲れの模様。もうちょっと仕事してね^^笑

CIMG2063.jpg
「紹介します、きさのお友達の天使ちゃんです!」
ということで妃さんのお仕事はお友達紹介。
先日より活躍しているtkさんの天使ちゃん^^いつも快く写真撮らせてくれます。

CIMG2049.jpg CIMG2054.jpg
tkさんは天使ちゃんをこのように運んでらっしゃいます。これ、百均のもろこしケース!ちんまいっ!可愛い!かっ棺桶っ?笑 しかしこれは大変持ち運びの便がよろしい。このままバッグに入ってしまいます。お手軽さが半端ない~!
背中の翼も撮らせてもらいました。こんな可愛い羽根がついています。で、背中が開いてるお洋服、うなじから背筋にかけてセクシーですよね^^

では追記にアキバでの写真いくつか。
大変お会いしたかった子がいらっしゃいまして数多めです。

CIMG2078.jpg
さあ今回紹介すべきこの二人!アリス&ロリーナ…!!Ruiさんが連れて来てくださいました。
前々から見てみたい見てみたいとは思っておりましたが…本物を目の前にすると…!ぐわああぁぁぁっ…!!眩しくて目が…目がああぁぁぁ…!何て…何て可愛いんでしょう…!!

CIMG2080.jpg CIMG2082.jpg
くはぁ…(溜息)個別にアップ写真も撮りました。良く撮れてるんじゃない?!やった!
ほんっっとに…いいなぁ…ロリーナちゃん。。笑ってる…(ToT)どちらかと言うと私はロリーナ派です。(でも実物見たらアリスも欲しくなってきた…)このロリーナちゃん、ドルパのワンオフより可愛いと思うのは私だけですかねぇ?…ロリーナ…いいなぁ…っ!もう恋煩い…

CIMG2077.jpg
それと、ミズハさんのうさたん!!窓で良くお会いできるミズハさんですが、最近は良くうさたんを連れてらっしゃいますね^^窓の店員さんのHさんが、それはもう大層お気に入りの模様で、いつも「連れて帰りたい」と言っているくらい可愛いホワイトラビットです。確かにうさたん、ポニテウィッグのお似合い加減に抱き締めたくなってしまう!

CIMG2096.jpg
ご一緒に…!
やっぱり集まると楽しいです。眼福眼福^^
記事続きます。

さて、ロリーナが可愛すぎてまたロリーナ病を患い、オクを検索してみましたところ…ちょっと前は数人居たはずが、今は居ないんですね…。そのうち出たとして、15万くらいなのかなー。12万くらいだったら欲しいなー(;´_`)と思っていたら土方がフルセット15万で出ています。どうせいっちゅーんじゃ。
スポンサーサイト

Comment

メルヘンチック 

アリスとロリーナは家ではまったく異質な二人です。
なかなか出してあげられませんでしたがやっと日の目見られたようです。

しか~~し・・・アリスに問題発生!!!

ギズが目立っています。
「お里帰り」させようと思っています。

「妃ちゃん」と「いっちゃん」いいコンビだね。
もちろん「大純ちゃん」もいいけど(笑)

「いっちゃん」もやっぱりアイとりかえたいね。
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.05/23 08:52 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
もぉ~!!会わせてくださってありがとうございました!本当に本当に可愛くて可愛くて内心泣きそうになってましたよぉ~!アリス&ロリーナいいなぁ…!是非また会わせてください!
ブログ、見ましたよ。触る機会が多くなった事で傷が目立ってきちゃったのが写真でもわかりました…お里帰りさせるんですね、綺麗に手当てされて帰ってくるといいですね!
壱子と妃子のコンビ、私も気に入っています。大純はまだまだ可愛がり方が甘いので、もう少し経ったら幼純と良いコンビになるかもしれません^^
いっちゃんのアイ、取替えたいですねーーー。我慢できなくなってきつつあるので、もう自分で外しちゃおうかな…。
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.05/24 00:11 
  • [Edit]
  • [Res]

里で! 

来月 里に行くんですからそちらでお願いしましょう(笑)
万が一失敗したら里でアイ探せなくなりますし。

今日アキバに「アリス」預けてきます!

  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.05/24 08:34 
  • [Edit]
  • [Res]

やっぱり 

工房で外してもらうのが一番ですかねー><少し我慢ですね!
限定だからそこまで心配することないかもしれませんが、アリスちゃんが良いメイクで帰ってきますように^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.05/25 00:00 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

