彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


お迎えっ子撮影(アキバ)

Gr純お迎え記録、すみか巡りの終着点は秋葉原ホビ天!

CIMG2027.jpg
Gr純のお膝に幼純を乗せて…これがやりたくってうずうずしておりました。
せっかくだからアイも同じ色が欲しいなぁと、幼っ子用のルビー色検討中…。

CIMG2038.jpg
幼純のドレスは、ドルパにて大純とお揃いでの購入です。壱子に買ったとは言え、大純小純にお揃いで着せるというのも視野に入れていまして。なのでこの日はわざわざ服持って行って着替えさせたのでした。
幼っ子用も夏にはジャンパースカートになる仕様!

追記にアキバでのスペシャル写真をいくつか^^

CIMG2033.jpg
うっちーさんのところの教室B子ちゃんたち…!撮り損ねましたが実は白肌の子も居て三姉妹なんですのよ。白肌ちゃんが長女、ゆるふわロングウェーブちゃんが次女、制服ツインテちゃんが三女とのこと。うっちーさんはメイク師なのでみーんなカスタムさんです^^

CIMG2036.jpg
tkさんのくるみ姉妹、今度は妃とご一緒して頂きました。
くるみちゃんが妃も抱き寄せてくれています!
そして…。

CIMG2040.jpg
アキバには今、こんな撮影ブースがありまして。
おや、思わず振り返るセクシーなレースクィーンが…と思いますよね、Ruiさんの亜美ちゃん!なんともロリ顔巨乳!そして見せ付けてくれます、ボディはご本人の手によって全身メイク済みです。ボディメイクする以上そうなってしまうそうなのですが、指の間など細部に渡っての塗装。写真載せたくてアップとかも撮ったんですが、どれもうまく写ってませんでしたよトホホ…。
ところで「レーサーにナンパされるタイプの子ですね」と言う話をしていたのですが、馬鹿野郎亜美ちゃんにはRuiさんという心に決めた人が居るから絶対だめだよ!という話になりました笑

CIMG2046.jpg
もういっちょ!じゃーん!パール様~~!
こ、これは…ちょっと色気に中てられて思考が追いつかない!この目元と下唇から筆舌にし難いオーラがむんむんと立ち込めております。すっごい…!例えば今パールをお迎えできると言われてお迎えしたとしても、私には扱いきれないだろうなぁ…。色気に関して言うと銀さまよりレベル高いと思う。

これですみか巡りのお話はひと段落。
でも今週はすみかワンオフ見に出掛けましたので、その話も近々記事にします。
来週はアフターもあるし忙しいなぁ~楽しくて嬉しいです^^
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

