彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


お迎えっ子撮影(新宿)

Gr純お迎え記録、原宿からのー新宿編!

CIMG2014.jpg
お着替えして新宿。ウィッグはヤネチカさん、ドレスはドルパにて月ル陽工房さんのものを一目惚れ購入!
やっぱりすかさず銀さまと撮ります。こんな時でないと並んでは撮れませんからね!

CIMG2015.jpg
このドレス…迷ったりもしたけど買って本当によかった。。もっと目立つようなゴージャスなのも良いけれど、私はロリータファッションでもクラシカルが好きなので、ゴテゴテしすぎていないところも大変気に入りました。本当に可愛いよう。
ちなみにアンダードレスがきちんと別誂えで、夏にはチューブトップのジャンバースカートだけで着れるかなというように一捻り考えられています。素晴らしい。ただ、バックがレースアップになっているのに、実はその下にファスナーがついていて、編み上げにしたいなら着せ替えが大変なんですよね…横ファスナーだったら良かったな…(>_<)可愛いからいいけど!そしてSD、SD13用としての販売でしたがGrなら着れると予想して正解。16にはまあ難しいかなと思いつつ試してみましたが、ウエストの位置が合わないのと、やっぱり胸が入らなかった。
関係ないですが、壱子に欲しいと思い購入したのに、その割に妃が着てます。どうも壱子さんは余所行きを買ってもらっても他の子に取られていつも普段着!

CIMG2023.jpg
いつもポージングに工夫がないので、ちょっと変えてみましたが…センスないなぁ…。
でもこの揃えた足の感じが我ながら可愛くできた^^

追記でちょっとイメチェン妃子!

CIMG2024.jpg
新宿すみかにうっちーさんがいらっしゃいまして、お持ちのウィッグをちょっと貸してもらっちゃいました。
これもヤネチカさんのものだそうですが、今うちのGr純はアイが赤いのでこっちの色の方が良さそうです。スタイルとしては幼いイメージのツインテですがうちの純には合ってる!近いうちピンク色のウィッグを純に買ってあげよう!それか、ブラウンのウィッグの時は亜美がしてるクォーターブラウンにしようかな。そしたら亜美にルビーが試せるし良いかも。

CIMG2025.jpg
もういっちょ!こちらもお借りしたヤネチカさんのものです。
こっちだと少しお姉さんになりますね^^ボブスタイルか、ロングならサイドが短いスタイルが好きです。

続く。
スポンサーサイト

Comment

 

良いドレスですねぇ。これの黒があったらカンペキツボります(゚∀゚)

白黒のゴシックドレス欲しいなぁ(^_^;
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.05/20 00:48 
  • [Edit]
  • [Res]

ピンク 

今日、すみかで偶然見かけた純ちゃんもピンクウィッグをつけていて・・・
純ちゃん、ピンクウィッグに合うなぁと思うばかり(笑)

1枚目のウィッグのお嬢様純ちゃんも好みです><
そして、ドレス…
1着で2度おいしい^^みたいな感じで素敵ですね!
クラロリいいですよね!私も気になってしまう!

妃子ちゃんの写真みてキュンキュンしちゃいます!
  • posted by せん 
  • URL 
  • 2012.05/20 22:32 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バカ犬さん>
おお~!流石トミーさん、わかってくださる…!いや、わかってくださると思っておりましたよ~!
ディーラー製のドレス、派手なのは沢山あるんですが、落ち着いた感じのを見つけるのって少し苦労するなーと最近思い始めました。
色が白黒というだけならいくらでもあるんでしょうけど、納得のいくデザイン、となると難しくなりますよね(>_<)

せんさん>
わわ偶然…!私も窓でピンクウィッグのGr純見ましたよ…!可愛かったー!う、うちの子負けてる…笑
ドレスとウィッグ褒めてくださって!元々壱子(エレナ)用に買ったものなので純にはしっくりしてないかなーとは思っていたのですが嬉しいです~^^
せんさんもGr純お迎えしたら一緒にクラロリ純ちゃんやりましょうよう!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.05/21 00:34 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

